TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

東方星蓮船・・・勇儀姉さんに蓮子のことかぁああああ

たまには早いうちから更新しようじゃないか。
それはそうと、一代ニュース。 一大? 一大か。

 「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


・・・。
ぬふふふふふふふふふふふふふふう!!!

これは買うしかなかろう。

今回はなんだろう。 元ネタ。
七福神っぽいよなぁ。 でもUFOいるし。 ああ楽しみだぁ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

はああああもこたんつえぇえええええ

ちなみにね。
「パゼストバイフェニックス」まで行った。
これ抜けれればあと「蓬莱人形」だけなんだ。
なのに・・・なのに・・・蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」難しすぎだろう!! なんだあれは!
何回やってもとれないぞ! ついでを言えば時効「月のいはかさの呪い」もいまだに取れない! いはかさぁああああああ!!


ああ・・・もこたん倒したい・・・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

とーほぅ。

さて。
眠い眠い。 何が眠いってマジ眠い。

にしても描くことがないなぁ。
どうしよう。

・・・。

bn_yzcd0011.jpg

いえろ~ぜぶら様の新譜だべさ。
もうあれね。 ジャケット裏がやばいね。 3枚位買おうかな。 可愛すぎる。 家法にするか。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

初原宿~

今日はめんどうだからあんまり記事は書かないよん。

まとめると、秋葉原に先輩と行って、帰りにクラスの女子と原宿行って帰ってきたよん。
女子のショッピングはなんなんだろうね。 何を390円の服買うのにあそこまで悩むのか。 荷物を持たせるなら悩まないで欲しい。 長い長い。 いや、僕も悩むけどさ。 モノ買うとき。
でもアレは長いだろう。 390円だし。

あー先輩例大祭来てくれないかなぁ。
というか、誰か例大祭こないかい? 一緒に行こうZE☆

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

珍しく「さて。」じゃないよ。

ところで。

上の↑トップ絵なんだけどね。
ちょくちょく更新してるわけなんだけどさ。
二代嫁は描いちゃったわけよ。 お嬢様ともこたんと。
あと・・・一人か二人はいけるな。

どうしようかね。

・・・。


あれだな。 ここは。
コメントに一番早く書き込んだ人が指名したキャラにしよう。
東方キャラなら誰でも描こうじゃないか。 霖ちゃんでも描くぞ。

ところで、どうも絵を細かく描けないなーとか思ってて気づいたんだけど。
基本的なサイズが小さいんだよね。 解像度もそうなんだけど。
あれだね。 メモリーが足りないんだね。 今512MBだから・・・。 後1.5Gは欲しいよなぁ。 そのうち買ってくるか。 クレバリー辺りで。


一番に書き込んだ人の指名した東方キャラを描くよ!! ちなみに、妖々夢はEasyでクリアするまでに2回コンテニューしたよ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


