TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

たまにはね。

続きを読む »

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

廃館に住んでる幽霊のお姉さん

画像 032
ルナサかいてみた。
等身バランスがおかしいなぁ。 アタリだと良かったのに。 服の影響だろうか。 上のやつはもうちょっと短く描くべきだったか。
ルナサって数少ないお姉さんキャラですよね。
さとりん、お嬢様、ルナサ。 すんごい格の違い。 あ、でもルナサも廃館に住んでるのか。 ある意味お嬢様? いや、使用人いないか。 でも、さとりんも使用人とかいなさそうだな。 あれ地霊殿の家事どうしてるんだろうね。 さとりん全部やってるのかな。 おお新たな萌えが。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

おんぶ。

美フラ

気づいたんだ。 萌えが足りないって。


というわけでね。 自分の絵には萌えが足りないんじゃないかとか思ったんで萌えを追求した。
その結果。 二人描けばいいんじゃね? と思いましてね。
ってことで、おんぶさせりゃーいいだろうと思いましてね。
で、誰描く。 ッてことでこの二人。 美鈴と妹様を選んだ。



むずかっすぃな。 本当にコレ。
なんだこれ。 なんでこんなに難しいんだ。 今度から人を二人描く練習をするかな。
ちなみに、腸の検査の為の血液検査したら、炎症の心配は無いって言われたけど、コレステロールがヤバいから薬飲めって言われたよ!



・・・orz

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

こーゆーのをトップ絵にしようと思うんだ

ちなみに、TOP絵にしようと思ってるのはこれ。
moko2_20090118191253.jpg



さて。
今日は朝っぱらから原因不明の腹痛で学校を休んだよ。
下痢したり、転げまわったり、ラジ・・・! 言うと思ったか・・・!


まぁ、それはそうとして、マジできつかったね。
死ぬかと思った。

ちなみに、ウチの学年は30人ほど休んでいるそうだ。
さらに言うと、ウチのクラスだけ一人もインフルエンザが出ていないそうだ。
超元気。

・・・明日は学校行かなくては。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お嬢様ぁ~ カラーバージョン

Remiria.jpg

いえーい。 色つけたー。
レミリアー。 前あげたやつー。
今回はちゃんとペン入れもしたよ。

















練習しなくちゃ駄目だな・・・orz
塗り方変えたのだけどねぇ。 難しいや。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


