TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

10.26 ニュースまとめ。

4万円台で買える! 2台目、3台目需要を狙った低価格デスクトップ「Eee Box」は“使える”か?
以上 日経トレンドネット より

・・・欲しい・・・。 純粋に欲しい・・・。


ダウンロード違法化が「延期」になったワケ
Netbook&UMPC 弱点克服・虎の巻
まるわかり WindowsXP&Vista
iPhone効果がアップルの売り上げを押し上げ!
ワンダーフェスティバル2008 レイヤーレポート
ワンダーフェスティバル2008 フィギュアレポート
コミックマーケット74 コスプレレポート
以上 ASCII.jpより

レイヤーの人もすごいよね。 夏なのにすごい元気。 コミケ行ってる僕がいえる台詞でもない気がするけども。



ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で

DQNがマンションの下で原付破壊してる(´・ω・`)
以上 かそログ より

笑いすぎて死ぬかと思った。 特に前者。



・・・疲れた・・・。
たまには、こんな感じで頑張ってみようと思うんだ。







前言撤回。 無理かもしれない。 こんなことを毎日やっていくなんて。
ニュースブログの人すごいよ・・・。 毎日更新してる人すごいよ・・・。
今日も絵描いたけど、うpするのは明日にしよう。 ネタに困ったらうpしよう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ニュースっていうのもネタのひとつか

キングジム、ポケットサイズで即起動するメモ専用機を発売
thumb_220_ph3.jpg

メモ専用機かぁ・・・。 面白いなぁ。
出先でも、デジタル形式で小説とか書けるし、欲しいかも。 microSD使えるなら、容量もこまらないだろうしね。
だけどなぁ・・・値段がなぁ・・・27300円は高いよ・・・。






こーゆーニュース的なものを書いていけば毎日更新できるんだよね。
ニュースなんて世界中に溢れてるわけなんだから。

さてと、RSS登録作業から始めるか・・・。
うう・・・Safariが使えたら・・・便利だったというのに・・・。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

まじこーん

提訴から三ヶ月「秋葉原マジコン」その後

提訴やらなんやらで騒がれたマジコン。
僕自身も「ヤベッ。 買っといたほうがいいかな?」とか思ったわけなんですが、どうやらいまだに普通に売ってるそうで。 うーむ・・・マジコンが衰退することってあるのかなぁ。
前、DQ5に盛り込まれたマジコン対策も、すぐに解除方法が見つかったらしいし・・・。

それはそうと、今度DSiとやらが発売するそうで。 興味ないけれども。

大体、マジコンなんて買う金あったらトレス台がSAIのライセンスか、絵の本とか画集が欲しいわ!!

お金ないけどね!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


