TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

防御力、攻撃力そして精神力 byドラゴ

本日、新人戦でした。


さて。
こういう大会って暇なんですよ。 基本。


なので、なめろう達と芝生の上で延々と雑談。

話していたのが、長距離郡なので、体力関係の話に



ボンバー「っていうかさ、ドラゴってシャトルラン本気でやってないだろ」
ドラゴ「いや、なんか40回の時点で俺はなんでこんなことをしているんだろう っていう疑問がわくんだよね。 だから50回で終わっちゃう」(記録、51回)
なめこじる「精神が弱いな」
なめろう「●●●(覚えてないけど精神力を強化するどっかのゲームのアイテム)装備すりゃいいんだよ」
ドラゴ「いいねぇ。 装備したいよ」
なめこじる「ゲームとかって、よく力とかそういうステはあるよな」
ボンバー「そうだな。 パワプロ(パワフルプロ野球の略)だったらパワーだけど」
なめろう「パワプロに攻撃力があったら・・・」
なめこじる 「乱闘専用じゃねぇか」
ドラゴ「だな」
なめろう「・・・でもさ。 防御力はあるよな」
ドラゴ「いや、守備力な」
なめこじる 「やっぱり乱闘専用じゃねぇか」


どれだけ乱闘したいんだ


ランキングクリック ランキングクリック ランキングクリック
↑ランキングクリックよろしくお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


