TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ジョジョの奇妙な質問

ジョジョ好きに100の質問 とやらを見つけたのでやってみようかと。

ジョジョ好きに100の質問


Q01. 貴方のお名前(HN)は?
 ドラゴ

Q02. 好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?
 岸部露伴

Q03. 好きな1部キャラは誰ですか?
 ディオ

Q04. 好きな2部キャラは誰ですか?
 ツェペリさん

Q05. 好きな3部キャラは誰ですか?
 DIO様

Q06. 好きな4部キャラは誰ですか?
  岸部露伴
  
Q07. 好きな5部キャラは誰ですか?
  ジョルノ

Q08. 好きな6部(ストーンオーシャン)キャラは誰ですか?
  ウェザーリポート

Q09. 好きなスタンド(総合)は何ですか?
  ヘヴンズドアー

Q10. 好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
  エンペラー

Q11. 好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
  ヘヴンズドアー

Q12. 好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
  キングクリムゾン

Q13.好きなスタンド(ストーンオーシャンのみ)は何ですか?
  メイドインへヴン

Q14. 好きな部は何部ですか?
  四部

Q15. なぜその部が好きなんですか?
  露伴先生!

Q16. 一番カワイイと感じる女のキャラクターは?
  トリニッシュ

Q17. 一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
  承太郎

Q18. 一番ダンディーなキャラクターは?
  ジョースター卿

Q19. 自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンド)は?
  岸辺露伴

Q20.いつ頃からJOJOにはまりましたか??
  2ヶ月前

Q21. またそのきっかけはなんですか?
  突発的に

Q22. スタンド使いになりたいですか?
  無論

Q23. もし1つだけ使えるならどのスタンドを使いたいですか?
  ヘブンズドアー・・・?

Q24. 逆に不必要なスタンドはありますか?
  ジャスティス。 名前はいいけどね。

Q25. 友達にしたいキャラは誰ですか?
  露伴先生かボルナレフ。 またはジョセフ。

Q26. 逆にムカツクキャラは?
  J・ガイル

Q27. 一番セクシーだと思うキャラは?
  トリッシュ

Q28. ビジュアル的に勘弁なキャラは?
  メローネ

Q29. 敵にしたくないキャラ(またはスタンドは?)
  ディオ

Q30. 好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
  セツコ組

Q31. 好きなシーンは?
  「だが断る。」 「この岸部露伴の好きなことは自分が強いと思っている奴にNOと断ってやることだ」

Q32. その理由は?
  だってもう。 言うまでも無く。 かっこよすぎる。

Q33.好きな効果音は?
  メメタァ

Q34. 好きな台詞は?
「だが断る」

Q35. 好きなスタンド名は?(名前だけで考えてください)
  ジャスティス。 名前だけなら。

Q36. 感動して涙でちゃったぞ!ってなシーンありますか?
  5部。 実は6部は最後まで読んでないんだ。 御免なさい。

Q37. 好きな波紋使いは?
  ツェペリさん。

Q38. DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
  感じちゃいそう。

Q39. 仗助の頭はどーですか?
  かっこいいよね! 帽子代わりになるし! 便利! いや、そうしようとは思わないけど!

Q40. 飛呂君(荒木氏)大好きですか?
  あったり前田のクラッカー

Q41. ジョジョ全巻揃ってますか?
  だからだね。 6部は(ぁ

Q42. また好きな巻は何巻ですか?
  28巻

Q43. 好きな表紙の巻は?
  28巻。

Q44. JOJOゲーム持ってますか?
  欲しいよね

Q45. その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
  欲しいってば

Q46. ジョジョ絵かきますか?
  ・・・描いてみようかな

Q47. よく描くキャラクターは?
  描いてみよう

Q48. 奇抜な前髪型多いと思いますか?
  すごいよね。 アレ。

Q49. アバッキオの頭はカラですか?
  カラ?

Q50. 承太朗の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
  脱いでるシーンが無いわけじゃないんだけど、なんかもう、合体してそうだよね。 実はハg(オラオラオラ

Q51. 好きな対戦シーンは?(誰対誰)
  DIOVS承太郎

Q52. 一番死んでほしくなかったキャラは?
  ブチャラティ

Q53. お会いしてみたいキャラは?
  岸部露伴先生

Q54. 好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュ-ムは誰の服?
  承太郎。 ジョルノの学ランもかっこいいよね。

Q55. イギ-飼ってみたいですか?
  ペットショップは飼ってみたいと思うかな

Q56. 重ちーとポルポ。ビジュアル近いけどあえて嫌なデブは?
  ポルポ。 重ちーは性格がいいしね

Q57. フーゴの穴明き服はやっぱ着たくない?
  意味も無く肌が露出してるのじゃなければ着てみたい。 学ランとか。

Q58. ウェザーとアナスイどっち派?
  ウェザー

Q59. 岸辺露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
  あったr(ry

Q60.ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなったことは?
  イタリア行ってピザ食べたくなった。

Q61. 同人活動はしてますか?
  したい。

Q62. それはJOJO関係ですか?
  するなら東方だなぁ

Q63. ジョジョコスプレをしたことはありますか?
  あれ、現実的に考えて外国人がやるべきだよね。

Q64. またやってみたいコスプレは(JOJOで)ありますか?
  ・・・俺、背低いからなぁ。 ・・・康一くん? あ、スタンド持つ前で。

Q65. ジャンプで最後のほうに連載されてることに対して一言?
  ごめん。 ジャンプ読んだこと無い。
  
Q66. 何部まで続くと思いますか?
  多分、僕が生きてるうちに終わらないと思う。

Q67. 何部まで続いて欲しいですか?
  100部とか行きそうだよね。 もうすぐ2桁だし。

Q68. 次の部はどんなストーリーがいいですか?
  どんな・・・7部も読んでないというのに?

Q69. ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
   殆どいない

Q70. ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
  誰か、ジョジョに興味を持ってくれ

Q71. ジョジョのアニメ化をするなら何部が見たい?
  四部

Q72. テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやってほしい?
  流行語がジョジョの名言になってくれないかな

Q73. その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
  ・・・声優ってあんまり詳しくないんだよね

Q74. 3部アニメみましたか?
  TUTAYAであったな。 今度借りてみよう。

Q75. 承太郎の声ひくすぎ??
  低いほうがいいんじゃない? 聴いたこと無いけど

Q76. DIO様の声はドンピシャだった?
  だから知らんって

Q77. 3部アニメでばっちりはまってた声優さんは?
  知らんって

Q78. HPは持ってますか?
  ブログならね

Q79. それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
  ・・・orz

Q80. HPをやってて、ジョジョ仲間は増えましたか?
  いや 全然

Q81. ジョジョ好きで良かったと思う事は?
  人生観が変わった

Q82. ないと思いますが逆にジョジョ好きで困ったってことは?
  ネタがわからない人がいるね。 まったく最近の若者は・・・

Q83. 世界にもっとJOJOを広めたいですか?
  あ(ry

Q84. 初めてネットで公表したJOJO絵はどんな作品ですか?
  公表してないよ

Q85. その作品はまだ展示していますか?
  いんやぁ

Q86. 作ってもらいたいJOJOグッズは?
  露伴先生のヘアバンド・・・?

Q87. ジャンプの中ではもちろんJOJOが一番好き?
  いや、ジャンプ読んでない

Q88. ジャンプはまずJOJOから読みますか?
  いや、ジャンプって何

Q89. そもそもジャンプって買ってますか?立読み派ですか?
  ジャンプってなんなのさー

Q90. ジョジョの魅力について一言
  独特さ。 独特すぎる。

Q91. もし飛呂君に遭遇したら?
  サインが欲しいです。 あ、できれば写真も!

Q92. ジョジョフィギュア持ってますか?
  欲しいよね

Q93. フィギュア作って欲しい希望のあるキャラは?
  キャラはいいけどスタンドのは欲しいかも

Q94. ジョジョ5部ゲーが発売したらかいますか?
  あるのかな?

Q95. フィギア以外のジョジョグッズは持ってますか?
  何にも持ってないんだ

Q96. コミック以外にノベルや画集なども持ってますか?
  画集なんてあるのか。 欲しいなぁ

Q97. もし1人からサインもらえるならやっぱり飛呂君?
  欲しいなぁ

Q98. 飛呂君に一言?
 色々と頑張ってください

Q99. ジョジョファンに一言?
  ジョジョファンよ・・・永遠なれ!!

100.最後に一言?
  ふぅ・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


