TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

1,2,3,4・・・あれ何枚目? byドラゴ

陸上部ですよ。


さて。 今度の今度の今度・・・あれ?
いや、いつだったか忘れましたけどね。 何時か、近い時に駅伝があるんですよね。


一人3km走って6人たすきを繋ぐという・・・。 アレですね。
かっこいいですよねー。


いや、出ませんがね。 僕は


あー・・・3kmはさ。 無理。
アレですから。 陸上部一体力ないですから。


まぁ、一部のメンバーが出るだけですから。 僕は出ませんよ。
で。


本日、仮決定なメンバー発表をしたんですよね。
顧問が一人一人指差して行きました。
走る順番関係なしに、ただ偶然並んでいる順番で。


「1」
二年の現部長。 まぁ、うん。 普通でしょうね。


「2」
おお。 さすがなめろう。 さすが、二年が居るのに副部長的な役目。


「3」
ボンバー。 こいつはめちゃめちゃ体力ありますから。 なめろうに並ぶ長距離操作。


「4」
なんか、めっちゃくちゃ早い一年。 そういえば、長距離まで出来るんだよな。 ・・・市内一早いくせにぃ・・・。


「5」
僕と出身小学校が同じなのですが、その学校で1,2番目に早い方。 最近、僕とあまり変わらなくなってきましたが。


「五郎(仮名です。 さすがにここまで日本海軍に居そうな名前じゃありませんよ)」
ええ!?


一同騒然。
・・・あまり悪く言えないので、適当に省略しますが、僕より有能ですが、やはり標準以下な感じのお方です。 二年です。 ちなみに、今日居ませんでした。


「いやいやいや。 えーっと?」


 なめろう辺りが言ってました。
 そしてすぐに全員集まってが声を合わせて


「1ぃ」 部長。
「2ぃ」なめろう。
「3ぅ」ボンバー
「4ぅ」早いヤツ。
「5ぉ」早い(?)ヤツ2
「五郎」


「いやいやいやいやいやいや・・・」


・・・。 一同否定。


ランキングクリック ランキングクリック ランキングクリック
↑ランキングクリックよろしくお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


