TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

そういえば。

ふと思ったのだけど。

吸血鬼であり、最強の悪であり、何故か『隠者の紫』っぽいスタンドと『世界』の二つのスタンドを何故か持っているDIO様がとめられる時間が、ジョセフの血を飲んだ「最高にハイってやつだぜええええええ!!」 状態でも、最大9秒。

さて、それに対して単なる人間である咲夜さんが指定無しな上に空間拡張やら物の時間を操ることもできるわけだ。 おかげで、ワインを即効で作ったり、時間を止めて仕事したりと大活躍なわけだけども。 しかも、体内時間を止めることによって、老化もしないわけだ。

・・・。

で、アメリカのドラマの『HEROS』
アレの主人公・・・ではないか。 アメリカのドラマにしては珍しい出演者である日本人のヒロ。 英語の教科書か。 ってツッコムところでしたが、このヒロが使える超能力も時間を操る能力。 基本的には時間を止める事のできる能力と、時間の跳躍。 ようは過去に行ったり、未来に行ったり。
 未来はどれくらい行けるのかは知りませんが、能力が暴走すると、過去は数百年も前までいけるそうですね。 ・・・まぁ・・・こいつはあんまり戦闘能力はないか。 あ、でも刀は強いな。 剣術。 早くシーズン2でないだろうか。 ・・・もう出てるんだろうか。


さて、ここまで知ってる限り3名の時間停止能力者をあげてみた。 一名三次元だけども。


・・・DIO様ってもしかしたら結構弱いんz(ザ・ワールド

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


