TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

01/22のツイートまとめ

Dorago

怖い話見るのが楽しすぎる
01-22 20:18

シュタゲ見て、ドクペ飲むのは基本だと思うのだけど、俺の場合、炭酸が苦手でドクペが飲めなかった。 ドヤァ
01-22 16:54

そういえば、前友達が「おいだせ!どうぶつの森」とか言ってたな。 おいでよ、ととびだせ、が混ざったとか。物騒な森である
01-22 16:02

久しぶりに普通のオフ会にも出たいなぁ。MTGのオフでも行ってみようかな。 高校の時に参加してたオフはすでにオフといえない頻度で会うようになったし
01-22 15:17

今週末のプレリ楽しみだなぁ。 プレリまで暇だーとか思ってたら英検と千葉工大に行く用事入っちゃったけど。 
01-22 13:39

あ、そだ。 久しぶりにブログ更新しようかな。 半年以上ぶり
01-22 13:09

@pkkkq 狼ト生キルさんって絵がすばらしいんだけど、この人の同人誌ぶっ高いのよね
01-22 13:09

アプデがおわらん
01-22 13:08

久しぶりにECO起動してみる。 まだ垢は消えてないはず…
01-22 13:03

しかし、今年こそ余裕あるし海いきたいな。 海
01-22 12:10


SAIのライセンスを更新するの忘れてて、一瞬使用期間に戻ってビビった。 ライセンス証書残しておいたよかったはぁ。 一応アナログでも残しておくか
01-22 12:06

そろそろ一週間経つのに咳が治らないなぁ
01-22 11:33

今年は久しぶりに買うゲームが多いなぁ。 GTA5は絶対だし、シュタゲも買わねば。あとはポケモンもか。 3DS買っといてよかったなぁ
01-22 11:19

一日中PCに向かってるおかげで多少はついーと数も増えたかね
01-22 10:15

マイクラで一番楽しい作業といえば、道路の舗装
01-22 10:02

【STEINS;GATE】ファンによるロボノの絵柄で描かれた10年後のラボメンがクオリティ高すぎwww http://t.co/rFm2Pg6b 表情がいいなぁ
01-22 09:50

大学入ったらMacbook買おうかなぁ。 欲しいよなぁ。 そしてスタバでオシャレに作業するんだよね。自意識過剰すぎる大学生ってみんなやってるんでしょ!ぼくしってる!
01-22 09:48

マイクラでエンチャ本の量産しかしてないな。そろそろまた何か建てようかな
01-22 09:45

今日こそは何か活動しよう・・・
01-22 09:39

珍しく早起き。 てか昨日あまりにも眠すぎた。 なんで活動時間12時間もしてないのに眠くなったのか
01-22 09:15


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


