TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

彼女ができました。 byドラゴ

その代わり、照れ屋なのかモニターから出てこない。
二次元最強説を唱えた某氏じゃないですけど、私もいらない(できない)ですねぇ。
恋人は右手の法則に従うべき


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

タイトルだけは変えません!
/(^o^)\ナンテコッタイ

以上がテンプレ。
まて、僕の意見ではない。



=A=

学級委員をやったことがある【×

学級委員はない。 毎回議長。

長男(女)である【

一人っ子。

相談されることが多い【×

人徳の無さなら胸を張れる。

お年寄りには、必ず席を譲る【

というか、あんまり電車に乗らない。 秋葉に行く以外は

人前でメイクするなんてありえない【

迷惑

⇒○の数3


=B=

何もないところでよく転ぶ【

自らの足に躓いて。

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×

基本的に狙います

好きな色はピンク【×

青っぽい色のほうが好き

人に比べて行動が全体にゆっくり【

マイペェスというものです

何か集めているものがある【

東方グッズ。 金ないけどね

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【

仕方ないだろう。

⇒○の数3


=C=

初対面の人と話すのが苦手【×

誰とでも仲良くなりましょう

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【

人のせいにできるしね

人前に出るのが苦手【×

目立ちたがり屋

校則は破ったことがない【×

ウ フ フ

細かい作業をすることが好き【

絵描くの好きだしね

⇒○の数2


=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×

あれ?

声が大きいとよく言われる【

五月蝿いと

自分の知らない子に名前を知られていることがある【

学校中のほとんどの人間が僕を知っている。 そして僕は一部しか知らない。

学校の友達に、言ってない秘密がある【

ウフフ

自分の周りはいつも賑やかだ【×

自ら入っていくタイプかな

文化祭や体育会は燃える【×

面倒。 大して面白いのもないし。 どこぞの小説やら漫画みたいに。

「落ち着きがない」とよく言われる【

暴れて何が悪い

⇒○の数4

=E=

年齢より年上に見られる【

前、マックで煙草吸うのか聞かれた


一人でいられるほうが楽【

基本的に寝てるしね


無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×

いつも笑顔

自分は、滅多に怒らない【

暴力は嫌い。 怒っても怒鳴るだけ怒鳴って手は出さない。 それが我美学!

早く結婚したい【×

二次元で十分だ。

⇒○の数3

A:3
B:3
C:2
D:4
E:3

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ



・・・っと。
・・・元気っ子・・・。 まぁ、妥当かな。 スポーツ嫌いだけど。 I love インドア。

スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


