TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

09/11のツイートまとめ

Dorago

紅蓮魔竜の壷は召喚制限が痛いな・・・。 レモン出したターンに発動できないし。 それさえなければ良カードなのに
09-11 23:38

スキャナーもほしいよなぁ。 どうせそんなに高解像度なんか使わないし、A4に対応してればいいし、安くていいのないかなー。 ヤフオク安定?
09-11 22:53

そういえば今日はSP2だったのか。 まぁ財布残金89円の俺には関係のないことだ
09-11 22:47

長年使い辛いと放おっておいたアリスだが、もしかしなくても割と強いんじゃなかろうか
09-11 22:43

たばこ増税に賛成してる人の気が知れない。 喫煙者は自分で金を払って、自分の寿命を縮めて吸ってるわけなんだから誰かに邪魔される筋合いはないよね。 分煙はまぁいいと思うけども、喫煙ルームから椅子を無くしたりするのもどうなんだろうね。休憩中くらい座らせてあげればいいのに。 まぁ自...
09-11 22:34

【FFBATTLE】[落札]ドラゴ が 黄仙秘刀 を落札しました #ffbattle
09-11 18:27

非公認人来すぎだろ…暑すぎワロエナイ…
09-11 16:14

【FFBATTLE】[落札]ドラゴ が ジルコンの斧 を落札しました #ffbattle
09-11 15:43

【FFBATTLE】[落札]ドラゴ が アイスアーマー を落札しました #ffbattle
09-11 15:21

【FFBATTLE】[GET]ドラゴ は フォ-スアーマー を拾いました #ffbattle
09-11 13:34


なんだこれwwwやべぇwwww http://t.co/cYD8Ly7
09-11 01:40


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


