fc2ブログ

TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

03/10のツイートまとめ

Dorago

あの・・・よくある斜めになってる作業台が欲しいな・・・トレス台は別にあるし。 どうすればいいだろう。 板を買ってくればいいのか? ・・・画板?
03-10 23:41

ところで、趣味が漫画家とジサカーの机の画像集めなんだけど、良いサイトないかなぁ・・・
03-10 22:19

財布の溝に100円が挟まっていたのを発見した時の高揚感、たまらんね
03-10 13:10

スポンサーサイト



# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告