TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

骨折り損のくたびれ儲けとはまさにこのこと。 byドラゴ

嗚呼。 サンクリ39 行きたかった。

憂さ晴らしってわけじゃないですけど、例大祭のカタログを買いに行ってまいりました。
そして起きる惨劇。

まずね。 あれなんですよ。
そんなカタログなんて買いに行ったことないわけですよ。
だから、並ぶかどうかもわからない。 なので早く出て行こうと思って。

5時半起きで行ってみました。 ついたのは6時半。

並ぶどころか人がまったくいない。 車さえいない。

仕方ないのでマックで時間をつぶすことに。
なんか右斜め前の席の人4名がMHP2 Gをやってました。 楽しそうでしたねぇ。
それを横目に朝マックを数ヶ月ぶりに食べながらMHP2をやってました。 ババコンガにフルボッコされてました。 悪いかっ。


そんなこんなで8時半。 二時間はつぶせたのでまぁ、いいか、と思いながら外に出てみてもやはり人影は少ない。
とらのあな に並んでたんですが10時開店なのでまだ時間はある。

本当はホワイトキャンパスに行こうとおもってたんですけど場所がわからなかった。

まぁ、とらのあなならポイントも貯まるし、と思いながらゲーマーズへ。

1階は9時開店なので、1階をぶらぶら見てると、ネギま!の最新刊発見。
購入。

それを読みながらとらのあなの前で一時間つぶして開店したので入ってみました。




そして、目撃した衝撃のポスター。

その一文。

博麗例大祭 4/20 16時より販売開始!



・・・?

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!?

ちょ、ま・・・あれぇぇぇ?

僕の四時間は!?
あれぇぇぇ?


・・・えー・・・あー・・・もういいよ・・・。


仕方ないので、一度帰ることに。 こういうときに秋葉原が近いっていいですね。 往復でも500円前後。
なんだか・・・もう・・・ねぇ?

だって・・・さぁ・・・。

という怨念的な気持ちを込めながら、16時を待っているドラゴです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


