TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

何回やっても何回やっても・・・

ああ・・・駄目だ。

何回やっても何回やっても紅魔郷がクリアできないよ・・・。

本当に東方は難しい。

ノーマルで紅魔郷をプレイしてるわけなんですが(ちなみに霊夢A)・・・もうクリアできない。
チルノで絶対にボムる。 アイシクルフォースを避けるのが精一杯。
パーフェクトフリーズで事故る。高確率で。

美鈴強いよ美鈴。
通常攻撃が避けきれない。

そして俺の嫁ことパッチュさん。
霊夢Aだとパッチュさん自体は楽なんですが、道中が辛い。 果てしなく辛い。 本が強い。 なんだよあの本。

そしてメイド長。
道中はなんとかなる・・・最初の攻撃も・・・まぁ、なんとかなる。
スペルカードになってくるとドンドン辛くなってくる。

そしておぜう様。
絶対無理。
なんかもう絶対無理。


嗚呼・・・妹様に会いたい。



気分を変えて永夜抄でもプレイしてみようかと。
永夜抄は冥界組以外はEXも出してあるので、一番やりやすい結界組でプレイ。

道中も何回もやってるとパターンは覚えるし、結構やりやすくなってきますね。

てなわけで、慧音。
・・・難しい。 旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐の避け方はわかってるんだ。 固定弾を避けた後、奇数弾をちょん避けしていけばいいんだ。
・・・駄目だ。 夢想封印 瞬・・・っと。

さて 一条戻り橋・・・。 お、ノーボムでいけた。 覚えると簡単かな。 これも。

さて・・・新幻想史 ‐ネクストヒストリー‐・・・。
おおっ!? いけた。 ・・・旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐は駄目だったのに。


そしてさらに道中。
うーん・・・妹紅に近づいてくるにつれ強くなってくるなぁ・・・。

最後の妖精が・・・なんだこれ・・・。 確か画面左下が安地だったかな・・・。えーっと・・・ここ・・・だよ・・・ね? ・・・よし。 いけた。


さー妹紅だ。 妹紅だ。 もこたんだ。

にゅーくれらっぷー♪と・・・。

月のいはかさの呪い は・・・駄目だ。 何回やっても何回練習してもノーボムでのクリアは無理だなぁ。
ボムボム・・・っと。

にしても妹紅って本当に通常攻撃が鬼だよなぁ・・・。

さて 火の鳥 ‐鳳翼天翔‐ ・・・っと。
これの避け方はまず二発誘導して・・・、大量の弾を放った瞬間、横に移動。 自機狙いの火の鳥が飛んできたらその横をいけば避けられる・・・それを繰り返す・・・と。

で・・・。

滅罪寺院傷・・・と。
えっと? 妹紅の左の翼辺りを漂って避けろ・・・と。
え? 一発取得かい。 これは簡単だなぁ。

で・・・。

徐福時空っと。
これは・・・どうしろと? 攻略によると一番下のところで奇数弾避けながら下で赤札を避けろ・・・と。
・・・おお。 できた。


正直者の死・・・?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ィ!!
攻略見てもわからないよぉっ!
てことでボムってしのぎました。


そして道中。

ここが限界だった。
ここで終わった。 ベストを尽くした・・・。

がんばらなくてはなぁ。

・・・妖々夢と風神録も買わなくては。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


