TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

12/31のツイートまとめ

Dorago

ガンキン亜種たおせねぇ・・・
12-31 23:18

秋葉原まで行ってきて・・・収穫スリーブとポスターだよ・・・。 地元のゲーム屋では新品3000が19800だった・・・値上がりだとさ・・・。 この際goにしようかな・・・とか思って帰ってきたら+2万円。 PS3買えるジャマイカ
12-31 18:54

ヨドバシなう。旧PSP7000円で下取りっていうからktkrしてたら通信機能イカレてたらジャンクな上に品切れとか…ちくしょう
12-31 17:16

いえろ?ぜぶらの新譜がiTunesに入れる時に入力ミスったようで「風を超えて?Frying?」が「風邪を超えて?Frying?」に。ただの病み上がりスカイダイビングじゃねーか
12-31 16:59

よし。 ちょっくら今から秋葉原行ってPSP買ってくる。 3000でいいや。 改造する気ないし
12-31 16:22

ウラガンキン亜種を狩ろうとしたら気づいたらボルボロス亜種を狩っていた・・・! 何を言ってるかわからねーと思うが俺も何が起こったか(ry 馬鹿だなぁ・・我輩
12-31 15:29

何故か友達とか知り合いの故郷が北国が多い不思議
12-31 13:33

我輩の好きな絵師だと2?3等身が多いんだよなぁ・・・そういう絵柄にしたくても、どうしても5?6等身になってしまう
12-31 12:07

前回の反省点を踏まえ今のうちからネームを描くことにした。 しかし・・・画力が足りないなぁ・・・フカンさえ描けない
12-31 12:01

できるだけ少ない線で絵が描けるって究極のスキルだよね
12-31 01:40


今回発行した同人誌の反省点。 書き込みが足りない。 字がでかい。 画力がない。 だな・・・。 後は話にメリハリをつけよう。 笑ってくれた人が一人いたけどね。 すごい嬉しかった
12-31 00:52


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


