TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

東方儚月抄(上)が発売! byドラゴ

東方儚月抄 発・売!


そういえば、例大祭のカタログも発売日が決まったそうで。
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/04/09)
秋★枝、ZUN 他

商品詳細を見る

てなわけで、一昨日、9日に発売した東方儚月抄なわけですが、なぜかAmazonの都合なのか二日遅れで届きました。
この二日間・・・辛かった。 いや、なんか東方スレの中でも鬱な内容をばっか見てた僕も僕なんですがね?


いやぁ・・・それにしても秋★枝さんの絵はいいですねぇ!
大好きですよ!

商業本では恒例のZUN氏作成のCDもやっぱり良い曲・・・。

収録内容は

1.妖怪宇宙旅行
2.綿月のスペルカード ~Lunatic Blue
3.呑んべぇのレムリア(Retro Ver)


の三曲。 どれも良いですね・・・。

さて、東方儚月抄を満喫したところで、次は例大祭ですね。 いや、サンクリもありますけど。 金銭的な事情で出れないので。
例大祭の為にチャァァァジしなくてはならないわけですし。

で、その例大祭のカタログですが4月20日に発売が決まったようですね。
・・・さて、どうしようかな。
売り切れたりするのだろうか? やはり、朝早く出て行ったほうがいいのだろうか?
・・・うーん・・・どうしよう。
念のため早く出て行きましょうかね・・・。

日本人は早め早めに行動する種族らしいですし。 ここはJapaneseの血に従わなくてはならないですしね。 あれ? これでスペルあってたっけ?(←現役中学生


ま、それは置いといて。 例大祭が待ち遠しいです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


