TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

09/29のツイートまとめ

Dorago

ぬぅ今日は麻雀運が悪いな
09-29 21:25

TF5欲しいなぁ・・・
09-29 19:41

カード整理してたら沼地の魔獣王発見。効果が初期のテキストだったので「強くね?」とか思ってたらテキスト改定されてるのね。 たいしたことなかった
09-29 19:34

そーいや、最近ブログ更新してないなぁ。 遊戯王ブログ仲間とか作りたいけども。 やってみるか・・・
09-29 19:01

とある同人誌見てて思ったけど、一昔前のコミケの大手サークルは札をゴミ袋に入れてたそうだね。どこかで聞いた話
09-29 17:18

しかし、揺れる前に知らされる時代か。 いつか揺れる前に止める時代がくるんだろうね
09-29 17:08

地震なう、ってなんだかいいね。 いやいいのか? いや揺れてないけどさ
09-29 17:04

福島で震度4、茨城で震度3・・・千葉なら2ってところか
09-29 17:03

地震速報だと!? もはや揺れる前に言われる時代なのか
09-29 17:02

いつも思うけど、学園黙示録とかアイアムアヒーローとかああいう状況に立たされたら、我輩一日も持たないと思うな。 よくいる「た、助けてくれ! やめろ! うわぁあああああ」って言いながら死ぬ役だよね。 又は、誰かが生き残って「お前・・・○○か!」とか言いながら、撃たれる役
09-29 16:52


なんだか家に帰ったらTwitterがカッコよくなってた件。 こりゃ専ブラ使うよりいいかもな
09-29 16:49

学校なう。暇~
09-29 11:37


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


