TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

元気すぎるゾンビ達 byドラゴ

というわけで、今回は「バイオショック」と「モンスターハンターポータブル 2hd G」の二つのレビューを書いてみようかと。




バイオショックバイオショック
(2008/02/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

まぁ・・・実を言うと
Gは買ってないんですけどね。
だから、どっちかっていうとバイオショックのレビューかも。
または ただの2hdのレビュー。



さて、Xbox360のゲームであるバイオショック。
ようは FPSなんですが、主人公は飛行機に乗っていたら それが墜落してしまい、太平洋のど真ん中に投げ出されてしまいます。 ですが、目の前には謎の灯台。 仕方ないので入っていくと、中には潜水球があり、それに入ると太平洋のど真ん中の海底には壮大な海底都市が広がっていた・・・。

といったかんじですかね。 ストーリーは。

プラスミドといわれる超能力がこれまた面白いんですよね。
一番最初に使えるようになるのが、電撃。 敵にあてるとしびれさせたりできますね。 行動不能にできます。
次に、火炎。 相手に継続ダメージ。 なかなか使えます。
さらにサイコキネンシスや催眠術等いろんなプラスミドが存在します。
それを駆使して謎の海底都市「ラプチャー」を生き残るのです。

敵も・・・なんかゾンビっぽい奴らですね。
まぁ、ゾンビではなく薬物依存症の集団なんですが。 スプライサーだったかな?

・・・昨日、クリアしたわけですがね。
ラスボスがなかなかかっこよかった。 途中に出てくるビッグ・ダディもなかなかかっこいい。
お勧めします。


次にMHP2 Gなんですが・・・まぁ Gは持ってないんで 2を話しますかね。
・・・このゲーム死ぬほど苦手。

ちなみにまだ村長クエで★3・・・。
ガノトトスの亜種が倒せないのですよ。 あれ強ぇ。
友達は早売りで既に大体クリアしたそうです。

まぁ・・・がんばってみますけどね。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。