TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

「ただの人間には興味ありません!」 by涼宮ハルヒ

さて。

我学校の社会の授業はなかなか楽しいことで有名でもないとはないんですが。

この時期になると、大体、学ぶべきカリキュラムは終わっているので、授業にも使っているDVDを見ることに。
まぁ、DVDといってもTVで放送したのをCM等をカットして焼いてあるだけなんですが。

そして今日見たDVDのテーマは「Out Of Place Artifacts」 ・・・。

そう。

時代的錯誤遺物。 場違いな工芸品・・・。
「OOPArts」 オーパーツですよ。

と、まぁ、見てたわけなんですが・・・。

かなーり昔の黄金のペンダントが飛行機だかロケットだかの形をしてるわけなんですよね。
ただの偶然かと思いきや・・・最新式のロケットと同型だとか。

・・・。 んー・・・。

やはり未来人の仕業ですよね。

人間が誕生したのは約400万年から300万年程前・・・のはずが。
1億と1千万年前辺りの恐竜時代になんと人間の居た後が・・・なぜか現在の技術でも作成不可能なはずの錆びない鉄がー・・・とか。 そんなんです。

やっぱり未来人の仕業ですよね。(二度目

で、

「これがおかしいんだよな。 誰がやったんだろうな?」
とかいう、先生の言葉でまず一人が。

「宇宙人!」

そして、僕が

「未来人!」

そして最後に一人。

「超能力者!」

・・・くっ!!
一人! 一人足りないんだ! いないのか! いないのか! 「異世界人!」っていう野郎はいないのか!!

ひとまず、机につっぷして大爆笑してました。

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


