TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

07/19のツイートまとめ

Dorago

@smokeymonkey アールピィイジィイイ! とか言うゲームはPS3とか箱○の方がいいような。 そして大体の近代戦争FPSはアールピィイジィイイ! マジアールピィイジィイイ!
07-19 11:40

うーむ、GT210。 デュアルはできるっぽいけどいっそ買い換えろって意見が多いな・・・せめて220とか。
07-19 11:32

ん? 今気づいたんだけども、果たして我輩のVGAはデュアル対応なのか?
07-19 11:25

あゝですぷれいが欲しひ。 もういっそコミケ行かないか・・・いやいや・・・さすがになぁ 
07-19 11:22

最近、秋葉原へ行ったら23.5インチの16:9フルHD液晶が12000円だった。 でも金がなかった。
07-19 11:18

あれだな。ある程度の知識さえあれば自作PCってのはパズルみたいなものなのかもな。 ある程度の知識の高さが半端無いんだろうけど
07-19 11:15

HDDの増設したいなー。 とか思ってやっぱり外付けより内蔵がいいかと思ってようつべで取り付け動画見てたけど、よく考えたらPCの蓋も開けたことねーや。 マザボの説明書とはよくにらめっこしてるけど(←この表現がなんとなく好き
07-19 11:13

@SainteLance 車さえないさ。 その代わりダンガンは大好きだった。 ミニ四駆は危なかった。 ハマる寸前だった
07-19 11:10

今って2TBのHDDが1万切ってるのか・・・今度増設しようかなー。 現在500GBで別に困ってるわけじゃないんだけどさ。 HDDいっぱいあるとカッコいいじゃないか
07-19 10:46


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


