TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

恐ろしき強運。 な我輩

長いこと放置してきたにも関わらず、Googleアドセンスの合計金額が442円になってることに感動して更新するドラゴだよ。 これなら1000円も夢じゃない!(小物


まぁ、そんなことはさておき。
最近はどちらかというとmixiの日記の方がよく更新するんだよねぇ。

てなわけで、たまにはこちらも更新。

今日は秋葉原へ行ってきたわけなんだよ。 友人兼家畜のもち君とね。
まぁ、欲しいものは一つだけ。 クドのカードボックスだね。
あれは可愛い。 てか、今使ってるデッキ用のカードボックスが買ってから数週間でボロボロになった上にデッキ作りすぎて小さくなっちゃったから新しい大きいのが欲しかったってのもあって、買ったんだよね。

で、その帰り。 まぁ、ぶらぶらと歩きながら遊戯王みたり買ったり殴りあったり(鉄拳)してたんだけど。
ちょっくらヨドバシカメラに寄ったもんで金がないにも関わらずヴァイスシュバルツのリトバスエクスタシーのパックを買ってみる。 ちなみに、気に入った絵はデスクマットの下の遊戯王のプレイマットの上になんか良い感じに置いてます。 わかり辛いけど、まぁデッキゾーンとかモンスターゾーンの上においてある感じ。

もち(なんかもう平仮名表記が面倒だから以降漢字)は2つ買って、まぁレアは当たらないものの欲しいキャラは出たらしい。

俺は




15994819_86158080_190large.jpg

これがでた。


サイン入りの来ヶ谷さん!!! サイン入り!!!! レアらしいよ!!
餅曰く、2箱に入ってるか否かとか。 本当だか知らないけどね。

どーにも欲しがるもんで。
3000円で売ってやる、って言ったら本気で買おうとするから仕方なく携帯で相場をググる。 なんか2800円とか出てたから「やべぇ、俺の目に間違いはねぇ」と思いつつも半額に値下げ。 っていうかぶっちゃけ即金で欲しかった。

そして交渉成立。

結局、今日は合計だと2、300円しか使わなかったな。 

あ、パーフェクト機械王手に入ったうれしい。
それと、mixiのマイミクが遊戯王のオフ会やるとか言ってるので、参加希望中。
ああいうのはすごく楽しみ。 てか、遊戯王のオフとか参加したことないなー。



で、帰ってきた後、餅と雀龍門って麻雀のゲームしてたんだけど。 いつも大敗なのに。 今日圧勝。
なんかもう絶好調だったわ。 5万点までいったし

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


