TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

07/05のツイートまとめ

Dorago

英語の勉強なう「Give me call」、電話をください が「Give me all」すべてをくださいに見えた。 かっけぇ
07-05 02:49

コアキメイル・ドラゴは名前的にも欲しいんだけど、コストがなー。 いちいちコアキメイルのなんちゃらなんぞいれてられんからなー
07-05 01:07

あ、2000円がないのは仕様となっております
07-05 01:02

1円 使えるなら容赦なく使う。 10円 使えるなら使う 100円ちょっと悩んで使う 500円 結構悩んで使う。 1000円 悩みに悩む。 5000円 あーやっぱり・・・いやでも・・・ 10000円 うっほーい!諭吉さんじゃー!! うっほほほーい!
07-05 01:01

冬コミには友達と合同サークルやることにした。 資金半分で済むしね
07-05 00:59

PSPのブリーチのUMDを片付けようとケースを開くと、中にぷよぷよが。 ぷよぷよのUMDを片付けようとケースを開くと、中にMGSが。 これはきっとあれだな。 天狗の仕業じゃー!
07-05 00:51

そういえた新しく炊飯器を買った。極め炊き、とやら。米よりもパンとかスポンジケーキの方がいいなー
07-05 00:47

しかし、Crow Songは普通に名曲だと思ふ
07-05 00:45

新しいMP3プレイヤー欲しい・・・ウォークマンかなー・・・。 今のtouchは既に片耳聞こえないんだよな
07-05 00:42

バッコンバッコンリプライの貰えるツイートってなんだろう。 いや、バッタンバッタン? うん?
07-05 00:38


ちなみに、なぜかちょっと前にあずにゃんの事を梓さんと、後輩っぽく呼んでた。 あれなんでだ。 とっさに出てきたんだけど
07-05 00:37

しかし、あずにゃんは焼けやすすぎるだろ
07-05 00:36

机の上にねんどろいどぷちが二体。 あと3体ほしいよねー。 集めよう
07-05 00:35

なにがすごいって天使ちゃんのねんどろいどぷちで薬味入れ作ってる人がいるのな。 器用すぎだろ
07-05 00:34

うわあああああ、我輩の買った電撃G`sの天使ちゃん付録のやつがオクで1万とかついてるぅうううう。 まぁ、転売なんぞしようと思って買ったんじゃないがな。 天使ちゃんを愛するために買ったのさ
07-05 00:33

@rskpanch 一日20件前後だったから・・・×9で・・・180件・・・。 い、けない、ことも、ない、こともない、こともなきにしも、あらずんば
07-05 00:30

あれ、何故だろう。 Firefoxのechofon使ってたら「しかしあれだよね」が常時入力されるんだけど
07-05 00:29

あーテレビ欲しい。 テレビ欲しいよ。 深夜アニメをリアルタイムに見たいよ。 安くていいのないかなー。 小さくていいんだけどなー
07-05 00:27

どうにもティッシュの空箱が溜まる。 ティッシュのごみはちゃんと捨ててるんだ。 でも空箱捨て忘れちゃうんだ
07-05 00:27

なんかもう遊戯王楽しい。 遊戯王クラスタとかないのかね
07-05 00:25

なんだかさ。高校になって皆mixi始めてるんだよ。でもさ、我輩なんて招待制の時からやってるんだぜ。だから、まぁマイミク数には結構差があるからいいんだけどさ! @3人で100人だぜ!
07-05 00:22

しかし・・・友達が教室でワンダースワンやってた。 感動した。 でも我輩一瞬わからなかったのが悔しい
07-05 00:16

やべ9日間もついーとしてねーや
07-05 00:15


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


