TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ドラゴ は 紅魔卿、ぱちゅコン! を手に入れた。 byドラゴ

というわけで、無い金を搾りに絞って、本日、友達3名と 部活の道具を買いに行った帰りにタイトルの二つ・・・。 ようは紅魔卿とぱちゅコン! を買いました。


まぁ・・・やった感想でも書こうかとおもいまして。
尚、発売元は東方紅魔卿は上海アリス幻樂団様。
ぱちゅコン! は黄昏フロンティア様となっております。

さてっと・・・。
まずは本編・・・の・・・紅魔卿をインストール・・・っと。 よし終了。

♪~。

・・・♪~。

・・・・・・♪。

・・・・・・・・・。


ちょwww おまwwww
フルボッコ ワロタw

いやいやいやいや。 さすがにこれはないだろうと。
え? だってチルノですよ? ⑨ですよ? 二面ですよ? Easyですよ?
・・・。

いやいやいやいやいやいやいや・・・。
僕どんだけ弱いんですか。 ・・・そっか。 そうだよね。
永夜抄には喰らいボムがあったけど 紅魔卿はないんですよねぇ。

だからか・・・。
・・・でもキツイ。

・・・ああ・・・。 がんばらなくては。


・・・。


コンテニュー3回使い果たして やっとP・・・(この後の文章は血によって読めなくなっている。

もとい、メイド長ですよ。 そして即死。

うーん・・・パチェのインディクショナルレイザーは東方永夜抄の魔理沙も使ってたから避けやすいんだけどな・・・。 難しい。


そして ぱちぇコン! のターン。


さて・・・。 と。 ・・・インストールどうやるんだろう?
・・・ふむふむ。 ディスク内のフォルダをコピーするのか。 わかったわかった。


・・・よしプレイ開始だ。


うーん・・・目が疲れるゲームだなぁ。 敵が多い・・・。 味方も多い・・・。


よし、美鈴Lv5っと・・・。 フランも4までいったな・・・。 よしよし・・・。

うん。 Eazyクリア。

Nomal も難なくクリアしましたが、 ハードができない・・・。

がんばらなくては

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


