TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

06/08のツイートまとめ

Dorago

うわぁあああ4時じゃねぇかあああああ 寝なくちゃぁあああああ
06-08 04:12

21日に無料かよ。 やらなくちゃな
06-08 03:48

2万円だと!? 安ッ 32でも3万円かよ・・・
06-08 03:43

199っていくらだ? 
06-08 03:42

背景の設定できるとかカッコいいよね #wwdc
06-08 03:13

なんかもー眠くなってきた。 明日まとめみればいいか。 おやすみなさい
06-08 03:10

あああああiPhoneほっすぃいいいいいい #wwdc
06-08 03:03

8時に寝て2時に起きたから・・・6時間は寝たのか。 たっぷり睡眠はとってるな。 寝なくてもいけるんじゃないか
06-08 03:01

HDビデオ再生できる? すごいな #wwdc
06-08 02:59

これ、カメラが内側にないか? 気のせいか。
06-08 02:58


震えるぞハート 燃え上がるほどヒート! RT: @abfly: あ軸ジャイロってなんだろ?波紋パワー的なこと?回転!!
06-08 02:55

絵描きたいけど絵描くと、キーボードをどかすからTwitterしにくいジレンマ
06-08 02:54

ジャイロか。 なんかすごそうだな #wwdc
06-08 02:53

300時間とな。 すごいなー・・・さすがに動画10時間連続再生はしないとおもうけど #wwdc
06-08 02:50

A4ってなんぞ #wwdc
06-08 02:48

ふーむ、なんかアンテナがついて、液晶が綺麗になるのか。 激しく驚く要素はあんまりないな。 液晶が綺麗になるのはいいと思うけど
06-08 02:47

確かに RT: @over_knee_socks: 正直ハードがリーク通りだともう大して驚く要素がない #wwdc
06-08 02:46

写真で比べられると、なんとなく違う気がしないでもない。  たぶん。 実際に見ないとねぇ #wwdc
06-08 02:44

ランチャーとかのフォルダ機能みたいのかな? まぁ、見た目もこだわる人にはいいだろうね。 整理整頓できるし #wwdc
06-08 02:42

ジョブスこれでまた儲けるんだろうなー
06-08 02:40

ディスプレイも変わるのか。 もっと高画質になるのか。 すごいなー #wwdc
06-08 02:38

ほうほう RT: @abfly: 側面の金属パーツの一部がアンテナの役割を持っている
06-08 02:37

左3つはわかるけど、右2つがわからないな
06-08 02:37

カメラがちょっと進化したのか。 最終的にiPhoneもガラパゴス化の一途を辿っちゃったりしてw
06-08 02:35

あー、でもかっこいいかもな #wwdc
06-08 02:34

あれだよね? 酒場におっこってたのと同じだよね
06-08 02:34

リーク通りのがキタ――(゚∀゚)――!! #wwdc
06-08 02:33

む? そろそろ新型発表か?
06-08 02:31

駄目だこりゃ。 Ust見れない。 見る方法ないですかね? #wwdc
06-08 02:27

あー、やっぱりUst落ちたのか。 見れないもんね #wwdc
06-08 02:25

よし、一騒動終わったらブログ更新しよう。 今日のまとめで。 iPhone新型、でブログ記事かけばアクセス数稼げる気がしないでもない
06-08 02:22

やっべ、間違えた。 唯一みれてたUst閉じちゃったよ
06-08 02:20

Ust面白そうだな。 今度、自分でもやってみたいね
06-08 02:19

Ust死亡説濃厚か?#wwdc
06-08 02:18

むー、チャットまでは表示されるけど、動画が表示されないww #wwdc
06-08 02:16

たぶん、更新してる人はアドレナリンでまくってるんだろうね
06-08 02:16

たぶん今のノリで自分のブログのURLをのせとけば、すごくアクセスとれるんだろうね。 いや、Apple関連なにもないんだけどさ。 #wwdc
06-08 02:13

日本のより、外国サイトの方が頼れるなこれは #wwdc
06-08 02:11

Ustがwww 激重www 落ちてるのか? #wwdc
06-08 02:10

うーむ、どこかまともに見れるUstはないのか #wwdc
06-08 02:08

うーむUstまともにみれぬ #wwdc
06-08 02:06

Ust で生放送が直接みれぬ。 仕方ないから間接的に見とる
06-08 02:05

うん?どうなってるんだー
06-08 02:03

お、WWDCでジョブス登場か
06-08 02:01

今起きた。 iPhoneって結局どうなったんだ
06-08 01:59


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


