TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

新型iPhoneが発表されたよ!!

apple-wwdc10_437.jpg

てなわけで、ついに!!
iPhone新型が発表されたよ!

しかしながら、酒場でおっこってたと噂の新型と形はまったく同じ。 あれ本物だったんだねぇ。
ちょっとガッカリかな。 でも、形はかっこいいよね! それだけじゃないよ!!

apple-wwdc10_751.jpg

なんとお値段もお手ごろに。
16GBで$199だから18000円程度かな?
32GBだと$299なんで3万円手前かな。


apple-wwdc10_612.jpg

そして待望のiOS 4が登場! これで背景画像を変えられたり、

apple-wwdc10_487.jpg

こんな感じで、ランチャーのフォルダ的なこともできるんだね。 整理整頓がしやすいね! ビジネス系のアプリはここにまとめて・・・ゲームはここに・・・みたいなことができるよ。
これは、touchとかにも対応で、21日無料で公開するとか。 無料は噂なんだけどねぇ。本当ならすごいよね。

apple-wwdc10_518.jpg

さらにさらに、バッテリーが大容量に!
通常起動でも300時間!
通話は7時間!
音楽再生なら40時間!
動画再生でも10時間!

脅威の大容量バッテリーに。


とまぁ、こんな感じ。
わかりやすくまとめると、
新型iPhone

iPhone4は解像度326dpi、800:1コントラスト比(ともに従来の4倍)

視野角の向上
通話時間40%↑
HD動画を30fpsで撮れるカメラ+LEDライト

というのが、目立つアップデートだね。
今のでも、画面は高画質だと思うんだけど、さらに4倍もあがるそうだよ。 すごいねー。
比較画像はこんなかんじ。
apple-wwdc10_472.jpg

全然違うね!!

と、まぁこんなかんじ。
安いし、欲しいよね!

発売日は 6/26 日だよ! さぁ、apple store へGoだ!

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


