TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

06/07のツイートまとめ

Dorago

なんだ。 今夜か。Twitterに張り付いてたらわかるだろう RT @shin_634 今夜(6月8日)の1:30からiPhoneの新製品が発表される件?WWDC 2010 基調講演日本語同時通訳放送 > http://www.ustream.tv/channel/mwlive
06-07 16:21

7日に新型iPhoneの発表が・・・って聞いてたからワクワクしてたんだけど、もしかして米時間で7日?
06-07 16:08

iPhoneの新型を発表するそうだけど、何時から発表なんだろうなー
06-07 07:30

@over_knee_socks ありがとうございます!
06-07 00:47

ふぁぼったーが何回やってもログインしなおすことになるんだけどなにこれ
06-07 00:44

あれ・・・これすごく欲しい・・・ベストじゃないか・・・ http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/30/news037.html
06-07 00:39

アルミキーボードスタンドの自作とやらがあって、これはいいなーと思ったら丁寧に設計図まであったんだけど、ベンダー(折り曲げ機)がどうたらこうたら書いてある。 んなもん持ってるわきゃない
06-07 00:38

ビジネスチャンスというのか知らないけど、今の時代、これすれば儲かるんじゃね? なんてのをよく思いつくけど、実行する資本もなければ大体は他人にやられてると思ふ
06-07 00:32

唇の下がヒリヒリと痛い上に膨らんでるんだけどなにこれ
06-07 00:29

我が愛車のフェニックス三号、これPCと被ってるから改名してブラックバード3世がMTBなんだけど、高校に乗っていったら「何の冗談だよwww」とか言われた。 超失礼失敬無礼千万切腹モノじゃぁああああ!!!
06-07 00:25


今欲しいものといえば、サブのディスプレイと無線のマウスと、キーボードと無線のヘッドフォンかなぁ・・・
06-07 00:23

全然知らなかったんだけど、液晶って本当に液が入ってたのか
06-07 00:22

ところで、ずっと気になってたんだけど、モニターアームみたいのって、どうやってくっつけてるの? 後ろに穴あけてるのかね
06-07 00:19

む、ググって出てきた自作のキーボードアームがかなり現実的な件。 安いし。 明日はパーツ買ってくるかなぁ・・・
06-07 00:17

自作キーボードなんてあるのかなーとか思ってググってみたらあった。 驚き桃の木山椒の木。 あ、これ懐かしい
06-07 00:15

絵を描きながらついーとするのは楽しいんだけど、我が机の都合上それができない。 やっぱりキーボードアームは欲しいな。 自作するか
06-07 00:14

未だに信じられない事実は、ドラベースに出てくるあの投手(180kmの球を投げるよ!)、ひろしが小6だってことだ。 人間だし
06-07 00:12

この画像がするに、それくらいですねー。 507歳位? http://image.blog.livedoor.jp/shutrc/imgs/b/b/bb8248b1.jpg  RT: @vampirekiller: 荒木先生の誕生日なのかー!500歳くらい?
06-07 00:08

目薬気持ちEEEEEE
06-07 00:06

ところで、周りでイナイレブームがひそかに勃発してるんだけど、(勃発って字がエロく見える午前0時)あれって何なの? スタンド勝負?
06-07 00:05

(゚д゚)!RT: @naoahiru: !Σ( ̄□ ̄;) RT @takokabeuji: それより銭形警部29歳が……! RT @youchan_togoru: ランバ・ラルの35歳にホント驚きが隠せません。 http://tinyurl.com/2emd692
06-07 00:03

ていうか明日は新型iPhoneの発表か。 携帯で常に情報をチェックしておかないとな
06-07 00:02

最近は真面目に波動拳なら出せそうな気がしてきた
06-07 00:01


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


