TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

05/28のツイートまとめ

Dorago

遊戯王整理なう 超楽しい
05-28 20:24

今日の?夕飯は?カレーつけ麺?
05-28 19:44

@hounori あるある
05-28 19:24

今度きーボード買うときはストローク深めの買おう・・・。 深いの大好きなんだよなぁ・・・
05-28 18:39

明日は釣りしに行こうと思ってたのに集合時間も場所もわからないからやめた
05-28 18:36

暇だから最初にリプライ帰ってきたキャラ(東方専で)を描くとかつぶやこうと思ったけど大体帰ってこないからやめておく
05-28 18:31

今日は色々あってーな気分だったけども、今は割りと気分がいい。 サイゼの効果か。 煎茶のせいなのか!
05-28 17:47

RT @koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで電話ください、お願いします。皆さんの力を貸してください
05-28 12:34

RT @yuzuki610: RT @koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで電話ください、お願いします。皆さんの力を貸してください
05-28 12:34

全学年共通の学校行事だから駅にたくさん同校生がいるな
05-28 12:29


一度限度額までSuicaチャージしたい
05-28 12:27

電車逃した・・・(;_;)
05-28 12:26

さぁ芸術鑑賞会行くかな
05-28 12:15

4時・・・・だと・・・うっかり同人ネタ練ってたらこんな時間に。 寝るか
05-28 04:01

うーむ。 眠いような眠くないような。 明日の学校は昼からでしかも芸術鑑賞会だから大して大変じゃないんだよね。 あ、29日の釣り活動について効いてくるの忘れてた
05-28 02:58

そういえばソフトバンクの店舗にフォローされたんだけど理由がわからない
05-28 02:52

ちょっくらアーマードコアるか
05-28 01:57

暇な人はマイミク申請でもしてねー http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15994819
05-28 01:53

暇だからマイミク申請送りまくって明日までマイミク100にしてやる
05-28 01:45

うう・・・下痢ったぜ・・・ひとまずセイロガンのんだぜ・・・ぐふぅ
05-28 01:24

例大祭SPにはサークル参加したいなぁ・・・
05-28 01:19

我が高校の赤点ラインは39点以下。 40点以上でセーフなんだけど、ラインが高すぎるよね。 まぁ、あえてこの高校入ったんだけどね。 ほら、公立といえど馬鹿高校入っちゃうと大学進学が難しくなるじゃないか。 Fランは回避したいしね
05-28 01:16

やべ。 肛門が痛い。 便秘気味だからなぁ・・・
05-28 01:07

YABEEEE。 5時に夕寝してたら今起きたwww 夕飯くってねぇwwww まぁいいか
05-28 00:57


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


