TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

05/27のツイートまとめ

Dorago

もはやSFの世界じゃないか・・・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100527_flexible_oled_pc/
05-27 15:47

例大祭、もう一度やるらしいね。 SPとかいって。 しかしながら、そのときは絶対に金などはない。 つまり・・・サークル参加しろ、ということじゃないだろうか
05-27 15:33

ねるおやすみなさい
05-27 04:53

無理。
05-27 04:53

眠い・・・勉強終わらない・・・諦めるか
05-27 04:50

うーむ、今日は既に6時間も寝たのにな。 寝過ぎて病院行き忘れたのに
05-27 03:02

眠い。
05-27 03:02

@fadhire ですよねー。 やっぱり親に相談してみるかな・・・。 今の携帯の契約もあるから、それの破棄料金くらいは払わないと。
05-27 02:05

@fadhire ありがとうございますw まぁ、時期とか言っても親のボーナスともうすぐ新型が出るって噂があるから、なんですがねぇ
05-27 01:51

いつのまにかFC2がTwitterと連携してた
05-27 01:36


しかし・・・本当に6月にiPhoneの新型が発売するというならリアルに欲しいな。 あれって全世界同時だっけか。 やっぱり海外が先なのかな?
05-27 01:29

少なくとも、自分の知り合いの高校生達のmixiの日記ではあんまり使われてないですね。 絵文字の方を多く使うようでRT: @nyuzka: 詳しい方いませんかーRT @uchikovskii: (汗)とか(爆)とかの現在の需要率を知りたい。
05-27 01:26

生物?はなんなんだよ・・・範囲がp12~p55ってなんなんだよ・・・中間だよまだ・・・ 2ヶ月しかたってないよ・・・
05-27 01:23

あー。 通りすがりのジョブスがiPhoneくれないかな。
05-27 01:21

@fadhire 高校生には早いかなー感もあるし、お金もかかりそうだし、色々問題はあるんですがねぇ。 でも色々と諦めてでもほしいでふ。 今はどう考えても時期が悪いですがね
05-27 01:21

付箋って、使ってると二つに分かれちゃうよね。 しかもくっつかない
05-27 01:19

iPhoneを! 来月か! 再来月に! 買! いたいですハイ。 
05-27 01:14

@asagi4 まぁ、こういう文化が広く一般に知れ渡ってるわけですから、喜ぶべきなのか複雑ですよねぇ
05-27 01:14

あースキャナ欲しいな。 安いの買おうかな
05-27 01:12

同人誌をデジタルで描くにあたっての課題、スペック不足で原稿が表示できない、とトーンが貼れない。は解決した。 残るは効果線とスキャナーだけども、気合と家にある他のPCの複合機を代用することにする。
05-27 01:05


# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


