TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

PC買いたいよー

さーて。

もうすぐ新しいPC買うよ! ていうか買いたいよ!
そんなわけで、色々考えてるんだなコレが。
やっぱりメーカー製よりBTOかなー、なんて考えてたんだけども、やっぱり素人が無駄に考えるよりも人に聞くのが一番かな!! って思って昨日某所にスレを建てて、色々聞いたんだけどね。
総合的に聞いて、やっぱりこれが一番かなーと思ったわけよ。
Seed α798-CD
79800円。
ちょっと高いかなぁ・・・。
でも、Windows7を動かすとしたらメモリー2GBじゃ少ないから4GBに。
さらにVGAも9500GTとやらに変更した方がいいそうなんだな。 これが。 すると合計金額が
87885円
殆ど9万円ジャマイカ・・・。
あと何ヶ月かかるんだろうなぁ・・・今の愛娘のVAIO typeHももはやボロッボロだからな・・・。 戦乙女のレベルだ。 いや、病に冒された少女か? ほら・・・えーっとナントカ文学・・・結核的な意身の・・・サジタリウムじゃなくて・・・えーっと・・・なんだっけ? まぁいいや。
まぁ、そんなわけで、今3万4千円。 あと5万円ちょっと・・・頑張るしかあるまいな。 どうせしばらく欲しいものはあるまいな。 例大祭も終わったし。 てか例大祭がなかったらもう少し早く買えたけどね。 我慢できなかったんだもん!


さて、今日はTUTAYAでいくつかDVD借りてきたよー。
サマーウォーズ、斬撃、バンコックテンジャラス、007 ~慰めの報酬~ だな。
ひとまずサマーウォーズは見てみたけど・・・面白いねぇ、アレ。
なかなかに感動したよ。 今度誰かのアバター描いてみようかな! キング・カズマとかラヴマシーンとか!!

テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


