TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

メガネ変えたよー。 映画見たよー。 Yoー。

さて。
友人がブログ作った割には、数日でほったらかしにしてるのを横目に見ながら我輩はこうやってつらつらと不定期に更新することにするよ。  そう、それはあなたです! ってすると、Twitterっっぽいよね。 外観もTwitterぽくしてるしね。

えー、今日。
ついにメガネを新しくしたぜ。
しかもフレームが上だけのオシャレ眼鏡だぜ。 やべーぜ。 何がヤバイって壊れやすい。
まぁ・・・できるだけ大事に扱う・・・かもね。 かーもねそーかもね♪ あれ?なんかあったよねこういうの、なんだっけなー・・・?

まぁ、そんなことよりも。

今日は映画見てきたんだ。 メガネ買いに行くのがついでだったんだけどさ。
その名も「パーシージャクソンとオリンポスの神々」。
あのハリー・ポッターの映画監督が作ったとかいう作品だね。

ネタバレはないよ。 好きじゃないから。
ただまぁ、CMに出てきた程度かなぁ。

主人公が敵と闘うシーンがあるけど、も・・・敵がかっこいいねぇええ。
ヒドラとかなんだとかね。
あとCG技術がすごいね。 メドゥ~サ出てくるし。 メッドゥゥゥサ

あ、やっぱり少しネタバレ。 ストーリーには関係なきにしもあらずんば、なんだけどまぁ一応伏字で。
読みたいならドラッグしてね。 お手数かけてごめんね。 あ、携帯の人は読み飛ばしてね。

まぁメドゥ~サ倒した後に首を持ってって武器にする~なんてシーンがあったんだけどもアレ見てたらゴッドオブウォー思い出したわ。 いや、ただそれだけなんだけどさ。

以上。 くだらないだろぉぅ?(くまだまさし の如く)

とまぁ、この程度か。
まぁ面白かったからおすすめだよ。 友達はゴールデンスランバーがおすすめだって言ってたけどさ。

さて・・・オブリビオンでもしてくるか。 あの映画はオブリがやりたくなる映画だった。 武器とかね!
しかしオブリといえば・・・Fallout3欲しいな。 まだ買ってないんだ・・・。 例大祭終わったら買うかな。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


