TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

アクセスアップした謎。あと、もやしもん実写化するそうで

さて。 何故か最近更新もしてないのにどんどんアクセス数がアップしてる件。
あ、一ヶ月連続更新の話は美しくも三日坊主で消えました。

詳細を調査しようかなぁ、なんて思って設置したNINJAのアクセス解析によると、ブックマークが12.5%らしい。
吾輩でもアクセスしてないのにね。 ありがとう! 誰か!!

で、あとはGoogleからのアクセスが過多。


1    [Google] ipod 21% 71
2 [Google] アプリ 21% 71
3 [Google] おすすめ 20.7% 70
4 [Google] touch 20.7% 70
5 [Google] ipodtouch 4.1% 14
6 [Google] おすすめアプリ 3.5% 12
7 [Google] iPod 0.8% 3
8 [BIGLOBE] ipod 0.5% 2
9 [BIGLOBE] 縺翫☆縺吶a 0.5% 2
10 [BIGLOBE] 繧「繝励Μ 0.5% 2
11 [BIGLOBE] touch 0.5% 2
12 [Google] オススメアプリ 0.5% 2
13 [Google] 霖之助 0.5% 2
14 [Google] 18禁 0.2% 1
15 [Google] お薦めアプリ 0.2% 1
16 [Google] SS 0.2% 1
17 [Google] オススメ 0.2% 1
18 [Google] 腰 0.2% 1
19 [Google] 秋葉原 0.2% 1
20 [Google] 音げー 0.2% 1
21 [Google] 探検 0.2% 1
22 [Google] 文 0.2% 1
23 [Google] 猫 0.2% 1
24 [Google] 無料 0.2% 1
25 [Google] 霖之助受け 0.2% 1
26 [Google] 漫画 0.2% 1
27 [Google] 森近霖之助 0.2% 1
28 [Google] やおい 0.2% 1


これが大体の検索フレーズだ。
こうやってみると、iPodとかiPod touchが多いね。 前書いた、おすすめアプリの記事が良かったようだ。
・・・たった0.2%の一件とはいえね・・・。
やおい ってなんだよ。 それでひっかがるのかMyブログ。

ふむふむ。
やはり、検索フレーズというのは大きいかもしれないな。
となると、今流行の話をすればいいわけだろうか。
なんだろうね・・・。 ふーむ。

あ、気になった記事といえば、
「もやしもん」実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用

これだね。
しかし・・・美里薫と長谷川さんだけは激しく一致してると思う。 美里薫に至ってはもう本人じゃんよ。
直保は・・・うーん・・・これは反対だな。 もっと冴えないイメージがあるわ。 モテなさそうな、地味な・・・髪が適当に処理してそうな・・・うーむ。 もうちょっとレベル下げるべきだ。

あとは、けいおん二期~!とか、バンクーバーオリンピックー!とか国母とか国母とかの記事書けば良いんだろうけど、夜中のテンションで久しぶりにここまで書いたから、もういいや。
これでまたアクセスアップしたら笑えるよね。


あ、深夜にやるTwitterは楽しいよ。 昼だと何故か見ないんだよね。 TLを

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


