TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

シャイなあんちきしょう、って単語が気に入ってる。

二日目にして自分で決めたことを破るのもアレなのでちゃんと更新。


しかし、せっかくPixivファンタジアⅣ始めたのだから誰かとからみたいものだけど・・・シャイなあんちきしょうな吾輩にはなかなか難しいね。
まぁ時間はあるし頑張るとしようかな。

ついでに、書くことも無いのでついろぐのURLでも。
http://twilog.org/Dorago
これで吾輩のつぶやきが見れるよん。


それはそうと久しぶりに積雪だっぜぇ。
関東な人間としてはすごく嬉しい


あ、BAD COMPANY 買ってみたよ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


