TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

久しぶりにポケモンしてるよ!!

さて。
一ヶ月放置していたわけだけども。

最近はmixiばっかりやってたから仕方ないでしょうが。

で、だね。
現在ポケモン没頭中。 楽しいったらありゃしない。

現在の手持ちは
ミュウ     Lv.43
バクフーン   Lv.56
ピジョット   Lv.37
リザードン   Lv.57
サーナイト   Lv.31


ちなみに。 ボックスにミュウがもう一匹。 アチャモが二匹いる。

あとはオーキド博士から御三家のうち一匹貰えるという噂が本当だったらヒトカゲを貰って

バクフーン
バシャーモ
バシャーモ
リザードン
リザードン

なんtねいう組み合わせが・・・。
うわ最高ジャマイカ。

ええ、火系大好きですがなにか。
そういえば、さっきの5匹の以外にLv64のゲンガーがいるよ! Lv10だかそこらから育てて頑張ったよ!
わりと、エスパータイプもすきなのかもしれない。


まぁLv上げでも頑張るか。

あとDS liteが欲しい

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


