TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ニュース色々。 

さて。
今日も今日とてブログの更新だ。 一日が終わるギリッギリに。

まぁそんなこたぁどうだっていいんだ。
ネタがない。 故に更新してないんだ。 ってことで困ったときのRSS~。 というか僕の場合Google リーダー! ブラウザも検索サイトもGoogleだからもうそのうちOSもGoogleにしたいね。 アンドロイドだっけか。

まぁいいや。
さて適当に面白そうなのは~っと・・・。



んーっとー。
ASUSが「EeeBox」「EeeTop」のIONプラットフォーム採用モデルやキーボード型パソコン「Eee Keyboard」を発売へ
EeePCってのがあったよね。 ミニノートっていうのかな? すごくちっこいノートPC。 アレのデスクトップ版だーね。
キーボードに内臓してるのなんかはなかなかすごいと思うけどキーボード変えれないよね。
っていうか、飲み物とか零したりしたらもう大惨事だよね。
ってことで、僕はディスプレイ一体型のやつがいいなぁ。 買わないだろうけど。


これで換装も簡単?新型PS3のHDD交換方法を解説したムービー
いつも思うけど、こういうのを発見する人ってすごいよね。 あんな複雑な構造のをよく取り外せるなぁ・・・。 まぁそのうちPS3は買うだろうから、チェックね。
友達は新型出れば旧型値段下がるんじゃない? って言ってたけども・・・どうだろうなぁ。

盗まれたXbox360を残された無線コントローラを使って探し出した学生
頭が良いというかなんというか・・・。 なんでコントローラーは盗まなかったのか。 もってけなかったのかな?


とまぁ今日はこれくらい~。
また明日~。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


