TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

愛<萌 そして即売会へ byドラゴ

あぁ・・・例大祭楽しみだわぁ・・・・。
例大祭



さてと、東方画像集めも兼ねて情報収集・・・っと。
そう思いながらみたのがAKYU’S幻想研究社東方支部
toho AK

だったのですが、
そこで気づいた事実。

・・・ん? 東方系即売会?
toho A
toho P

・・・ ん?

東方project パチュリー・ノーレッジ オンリー 同人誌即売会 大図書館の読書会?
・・・ん?

東方project アリス・マーガトロイド オンリー 同人誌即売会
人形遣いのTea Party ?


・・・開催日3月2日?

・・・・・!?

いやいやいや パチェでしょ? アリスでしょ?
いやいやいやいや 行くしかないでしょ?
いやいやいやいやいや でも金無いでしょ?
いやいやいやいやいやいや でも行くしかないでしょ?
いやいやいやいやいやいやいや 仕方ないから貯金下ろすか。
いやいやいやいやいやいやいやいや 今年何が出るかわからないというのに?
いやいやいやいやいやいやいやいやいや 余った資金は例大祭に使えばいいのだよ。

・・・いや(ry 省略。

しかし・・・どうするか・・・。
うぅぅぅぅん・・・。

やはり学生というのは辛いですね。
もともと金が無いことで有名な学生がヲタクになるとさらに金を使う。
ここ数週間、雑誌以外は一切漫画買わずに節約してるとはいえ・・・。
うーん・・・。


・・・ああ、早く高校生になってバイトしたい・・・。

まぁ、いいや。
行こう。 うん。 そうしよう。

・・・否、萌えがあればなんとかなるぅぅぅ! はずっ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


