TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

コミケ2日目の報告と新型PS3とディスガイアと。

さて。
今日も今日とて、不定期更新だ。 毎日更新するとブログのアクセス数が気持ちアップするっていうのはちなみに本当っぽいね。 昔実証したし。
なんでこう・・・続かないんだろうかね。 不思議だわ。

それはそうとして、ついに発表されたね。 PS3の新型。
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/19/37176.html

とまぁ、お値段29800円となってるわけだね。
まー・・・年末にゃー買えるかなぁ。 ひたすらディスガイア3メタルギア4がやりたいだけだしねぇ。 まぁ龍が如くとかいくつか他にもやりたいゲームはあるのだけども。



さて、それはいいとして。
コミケ終わったね。 まぁこれと言って書き留めるようなことは特にないのだけどもね。

2日目、3時起きで準備して、なんだかんだで始発の電車に乗って・・・
今回は

両国
↓(都営線
月島
↓(有楽町線
新木場
↓(りんかい線
国際展示場

で行こうと思ってたのだけど。

月島に乗ってから、豊洲で下ろされちゃったんだよねぇ。 人の波に負けて。
で、気づいたらゆりかもめに乗車してるわけだ。
「あっれー?」 と思っていると、皆有明で降りる降りる。
じゃあもういいや。 と思って僕も降りて波に着いていく。

気づくと東ホールの待機列に並んでました。

まぁ結果オーライだな。

さて。
待ちに待って、ようやく入場。

東方列、最終的には
36dd67e9.jpg

こんなに並んでたとか。
ちなみに僕が目撃したところだと、東3の奥、この列の端から先までズラーッと並んで東3の側面? まで繋がってたがね。

ちなみに、僕は東1の4回か5回折り返してるとこの一番外側に並べたから1時間で買えたよ。
そのあとはつらつら欲しいところ回って分担のもの買って・・・。



疲れたけど、楽しかったね。やっぱり。




さて、それはいいとしてディスガイア報告。
プレイ時間70時間越えたよ。 まぁ1だとプレイ時間カンストとかいう人もいるらしいんだけどね。
今、一番Lv高いのは初期の3人の内一人の赤ドクロが326だったかなー。
ストーリーはアクターレ編が2週、アデル編が3週目の計5週だーね。 まぁアクターレ編はボーナス狙いでやってるだけだからなぁ。 おかげで神槍ロンギヌス手に入れられたからいいんだけどねぇ。
あーラハールとマオ仲間にしたい。 でもマオは仲間にする難易度高すぎると思う。 頑張らねばなぁ。



テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


