TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ちょっとばかしディスガイアの話。

さて。
コミケ一日目だーね。
僕は欲しいものはなにもないから行ってないよ。 明日からが本番だ。

さて、まぁそんなわけで今日は書くことも何もないけどなんかタイピングしていたい気分だからブログを更新しようという結果に至ったわけなんだけどね。


今度PS3の新型がでるそうな。
ソース↓
新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされる

その名もPLAYSTATION3 Slim
スリムですよ。 スリム。
今のところ噂では

・ PS,PS2との互換性アリ
・ 安くなる(値下げ)
・ 小さい(スリム)

 とかがあるかな。 2,3はあるかもしれないけど、1は無いかもなぁ。 でもあってほしいよねぇ。
 ていうか年末にWiiと同時購入してぇ。 Wiiリゾートしてみたい。 あとマリカー。

ひとまずPS3買ってディスガイアしたいんだよね。
今やってるディスガイア2が今のところ3週目なんだよね。 アデル編⇒アクターレ編⇒アデル編ね。
『別世界の魔王と戦ってみたい!』を会議で可決したのはいいんだけどラハール強すぎワロタwwww してるところだよ。
まぁLv 500 だからねぇ。 HP8万以上あるし。
あと一週アクターレ編やればどうにかならないかなぁ。 ちなみに、今一番強いのは赤ドクロLv209かな。 アデルとかも育ててはいるんだけど、育たない。 あとはカッコイイから、って理由で育ててた骨龍が予想以上に使えないからゾンビに転生させて・・・青魔法使いもLv84でヒーラーの二段階に転生させたりしてるな。
まーひとまずLv1000まではやりたいよねぇ。

っていうか、今やっとプレイ時間50時間きったところなんだけども。
あのー、次長課長の河本じゃない方。 名前が浮かばないけど。 あの人モンハンのプレイ時間が4900時間なんだよね。 半端無い。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


