TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

中国がまた物騒なことをしてるらしい。 それはそうと兎飼いたい。

さて。
特に書くことが無いんだが。
今日も? って言われるな。

【飼い犬もターゲット】「犬見つけたら即ブチコロス」 中国の地方都市で犬禁止令発表。今月中にも「打狗隊(犬殴り隊)」による駆除パトロールを行うと発表。【飼い主達が大反発】
中国物騒だなぁ。
というかこういうのが認められるのはどうかと思うねぇ。 犬を撲殺って・・・。
あれだぞー。 犬っていうのは昔から人間の身体を護ってくれてるんだぞ。 犬神様っていうしね。

あれだな。 犬とはいえば、兎が飼いたい。
いいよねぇ。 兎。 可愛いよね。
でも寂しいと死んじゃうらしいし、二匹買わないと・・・飼わないとなぁ。
いいよねぇ。 可愛いし。
でも下の世話が大変か。 躾ってできるのかな? できるらしいけどするのが大変だよね。
何より部屋が臭くてたまらなそうだ。 兎って臭いのかな? っていうか兎って聞くとすごく美味しそうに聞こえるんだよね。 なんでだろう。 食べたことも無いのに。

まぁいいや。 兎かって「因幡」とか「てゐ」とか「レイセン」とかつけたいよね。
その辺散歩して(曰くうさんぽというらしい)、「てゐ~」とか、「レイセン~」とか兎の名前呼んだら確実に反応しそうだよね。 誰かが。 同士辺りが。
いいなぁ。 ちょっといいな。 憧れるわ。 少し調べてみようかな。

っていうか、こういうなんとなく思いついたことをずらずら書いてればこうやって長く書けるんだね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


