TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

文具特集。 オススメ文具春の乱(ry

というわけで、三国志にはまって朝10時からゲーセンにいって1ゲームだけやって帰ってくるっていう暇人ぶりを発揮しているドラゴだよ。 今日は安いカード買ったから一段と量が増えたよ。

で、まぁ書くことも無いので突然企画で文具特集するよ。
やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~
(2005/12/13)
土橋 正

商品詳細を見る

最近Amazonで思わず買っちゃったよ。 これ。
やばいね。 おもしろい。 一つ一つの文具が細かく書かれてるから良いよね。 良いよ。 めっさいい。

文具で楽しいひととき
ちなみに、このサイトの管理人様が上の本を書いてるよ。 とってもおもしろいので読んでみるといいよん。

伊東屋 リーガルパッドホルダー
かっこいいよね。 できるビジネスマン的な感じ。
いや、かっこいいんだけどさ・・・かっこいいんだけどさ・・・。


僕使わないよなぁ・・・。


三角形軸の鉛筆
良いよね。 何が良いってステッドラーってことだ。
ステッドラーいいよね。 愛してる。 でもパイロットの方が好きなんだ。 ごめんねステッドラー。
割かしシャーペンとか色々黒いのはなかなか使いやすいというか優秀なのがステッドラーだね。 全体的なコンディションというか、全体的なステータスが高いよね。 パイロットはグリップ&デザイン一線だよね。 どうでもいいけど、パイロットはドクターグリップ同じようなのだしすぎだよ。 自重しなさいっての。 まぁ、買わないから良いんだけどね。 毒栗ってあんまり使わないのだよ。 どっちかっていうとS3とかS5の方が好き。

ロッドリング 500
安くて質が良い事に定評のあるステッドラーのロッドリング500だね。 形が特徴的。 先端の形が僕の好きな感じだ。 欲しいね。 ところで、安くて、ってのはいいんだけど。 1050円って安いのか。 なぁ、安いのか。 たけぇよ。 ・・・文具全般からしたら安いんだろうなぁ。
ちょっとはまってる三角形のKOKUYOのシャーペンがあるんだけどこれ105円だったからね。 10倍だよチクショー。

マルステクニコ 芯ホルダー 780C
いわゆるこれゆるあれゆる芯ホルダー。
いいよね。 いいよね。 うん。 いいよ。
ぶっちゃけ、前これの下位版みたいなの買ったんだ。 安かったから。 まぁ使いやすいからいいんだけど、やっぱりこれ欲しいよね。 買おうかなぁ。 買うか。 何時か。

ファーバーカステル UFOパーフェクトペンシル
何がパーフェクトで何がUFOなのかわからないけどかっこよくて使いやすそうなのがこれ。
いいよね。 いいよ。 うん。 いいよね。 あれ? さっきも言ってね? まぁいいや。
こういう鉛筆の芯を保護するようなの持ってないなぁ。 買うか。 安いの。 でも、こういう芯削り機能付加のもいいよね。 でもボクチンの筆箱ちっこいからなぁ。 まぁ節約して使うかな。 今度大きいのかっても良いし、二軍筆箱にいれてもいいし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


