TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

脳内再生、そして脳内東方汚染 byドラゴ

最近、

この曲が寝ても起きても延々と脳内で再生されて困ります。

そして脳内東方汚染状況報告。

学生ですので、もうすぐテストです。

ということで、塾で勉強をしていたんですよね。
まずは国語。 漢字を勉強しなくては・・・。

えーっと・・・


『炎上』

火・・・火・・・上・・・炎上っと。

『胴体』

月・・・同・・・イ・・・本・・・胴体っと。

『幻想』

幻・・・木・・・目・・・心・・・卿・・・幻想卿っと。

・・・・ん?

え? あ? ん?
なんで、卿ついた? へ? 炎上→胴体→幻想卿ってノリがわからんよ。 え? 何故に?

ふぅ・・・。 落ち着け落ち着け。

次は数学。

(1) YはXに比例し、Xが3、Yが6のときYがXの・・・

(2) YはXに・・・

(3)

(4)

(中略)

(8)



(10)

・・・・・ん?
え? え? え?
何でチルノ入った? え?

嗚呼・・・

もう駄目かもしれない

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


