TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

Twitter

Twitter始めてみたよ!

皆フォローしてね!
読みはついったーなのね。 初めて知った。
ということで、Twitterネタをちょっとばかし。

Twitterの東方BOTまとめ
すげくね?
よくできてるよねぇ。
蓮子とか美鈴みたいな定時、ランダムの時間報告はまだわかるんだけども、それ以外のお嬢様とか咲夜さんみたいなのはどうやってるのかよくわからんね。
お気に入りのキャラは皆フォローしておいたよ!
ついでに、坂本龍一ってあの有名な作曲家の人もTwitterやってんのね。
すごいわー。 いつまでも若いままだなぁあの人も。 ああいう歳のとり方したいよね。
ちなみに、全編英語だけど若干わかるよ! 英語勉強しといてよかった。
まぁ、もともとTwitterって外国のサイトだからねぇ。
あの人みたいに、英語でやるのが正しいのかも。 ちょっくら英語の勉強にもなるしね。
まぁ、それはそうとして、知ってるかね。 坂本龍一さん。
有名なのだと、YMOだよね、イエローマジックオーケストラ。 一時期はビールのCMでライディーン流してたよね。 大好きよ。 YMO。


さて次のネタだ。
先生の狂った珍言
若干日本語の不思議を感じずに入られないけども。
おもしろいねー。 こういうのは大好きだ。
ウチの学校の先生も変なの多いけど珍言とかはあんまり覚えてないなぁ。

去年の例大祭の3ヶ月くらい前に当日は例大祭だから大会出れないって言ったら、一週間くらい前になって「なんで出れないんだ。 エントリーしちゃったよ」的なこと言われましたがね。 ありゃむかついた。


さ、ゴールデンウィークだ~。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


