TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ひっさしぶりの更新。

いっやー。
久しぶりの更新だべ。

なんで更新してなかったかというと忘れてたんだよねこれが。
まぁいいや。 良いよね? いいか。

更新してなかった間に何があったか簡単に言うと・・・えーっと最後に更新したのが3月の29日だから・・・。 大体一ヶ月かな。

まぁ、この間東京ドームシティに友達と行って、お化け屋敷でキャーギャー言って、
カラオケ言って熱唱して(東方ソングメイン)
予定長つけ始めた程度かなぁ。
あ、あとパンヤ始めたよ!!
今度SSを見せてさんぜよう。 ほとんどもらい物だけどね。
クー可愛いよクー。

さてとまぁ
画像が表示されないのなら非対応ブラウザなのかもしれない。 F5押しても駄目ならリンク切れだね


僕の大好きなInnocent Key様から紅月ノ宴参にて限定百円配布のCDを作るそうな。
・・・行くしかないんだろうなぁ。
6日は空いてるし・・・いや、でもなぁ。
まぁ、欲しいものはなくもないし、開催場所が都産貿だしなぁ。
まぁ、ひとまず保留しておこう。


そうそう。
それと、最近、秋葉原のゲーセンでおもしろいものやりだしたのだよ。
なんだっけな。
ロードオブヴァーミリオン(リンク先音量注意)とか言ったかな。
ようは、カードを使って敵を倒したりなんだりするタイプのゲームなんだけど、なかなか面白いんだコレが。 まだチュートリアルしかやってないんだけどね。
ちなみに、初期投資費用500円。 スターターパックの値段ね。 プレイヤーカードとかアカウントカードみたいなの(名称不明)も入ってるからまぁまぁな値段なのかも。
で、さらに100円で1クレジットって感じ。

今日も秋葉原行くんで、今度は三国志のやってみよう。 かっこよさそうだったし。
でもあれ、初期費用が700円なんだよな。 たっけぇたっけぇ。

なんで、書くとこんなに長くなるんだろうか。 不思議だべ。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。