TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

今日の欲しいもの~。 ニュース書こうと思ってたのに。

さぁて、今日のなんかなんとなく適当に気になったニュースは~?

トリプルチャネルにも対応したメモリ用クーラーがCorsairから!
今度メモリー買うわけなんだけども。 メモリ用クーラーなんてあるんだねぇ。
知らんかった。
まぁ・・・でも我がメーカーPCには関係の無い話だな。 じゃあ何で取り上げたっていわれても仕方ないな。 いや、なんでか、っていわれたらちょっくら気になったからなんだけどね。

ペンの使用感を実現!? ユニークな「SCOPE NODE」が発売!
ぶっちゃけ欲しい。
形が奇抜。 でもこういう感じのって使いやすそうだよねぇ。 欲しいなー。
お値段は・・・4980円・・・。 ふぅむちょっとばかし高いね。

USB給電機器を急速充電!あると便利なPD-2BK
ほっすぃ。
万能だよねぇ。 でも僕がUSBで充電するもの、って言うとiPodしかないんだよね。 ある種使い道が無い。 でも二倍の速度で充電できる、っていうのはいいかもね。 お値段、約1000円。 お手頃価格。



こんな感じ。 物欲が酷いとかいうな。 本能なんだ。

ついでに
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マジに欲しいんですがどうしましょうかこれ。
やべぇな。
高いな・・・でも。

ふぅむ。




よし 買おう。 後で予約しておこう。

ああ、そうだ。
コレも欲しいな。
いや、でもあれだなぁ。 せっかくtouchも買ったのにもったいない気もするな・・・。
まぁ、これは保留にしよう。


ああ。そうだ。
東方創想話にちょっくら投稿してきたよ。
『春夏秋冬』の『花』 ってタイトル。 そのうちこっちにも書くけども、いち早く見たいぜベイベー っていう人はそそわ見てね~。 あ、点数も入れてk(ry

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


