TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

秋葉原探検記~。 「放課後プレイ」買ってみた。

さて。
今日は秋葉原へ行ってきたよ。 病院行ってきたんだけどね、その帰りにそのまま秋葉原まで行ってみた。
それはいいとして。家族性高士血漿だったかな。 こうし、の、しの字がわからんな。 まぁいいや。
おかげで、最高コレステロール値319だったかなぁ。
319ってどれくらい? っていうと、前、キューピーのCMでやってた頭上にコレステロール値が表示されるやつ、あれの太い白人のおっちゃんが同じくらいだったね。 要は100㌔超はあるようなでっかい人と同じ位の血液中コレステロール値なわけだ。 まぁ薬飲んでるからどうにかなるとは思うけどね。
そうそう。
そういえば、病院で思い出したけど、かなーりだいぶ前にイボの話したじゃないか。 あのーほら。 指先のやつ。 URLひっぱってくるのは面倒だからやらないけど、今ここで話せば、指先にイボができて、治療がすごく痛かった、って話。
でね、それが結構前に治ったのだよ。 え? オチなんて無いさ。


まぁそれはいいとして。
今日は秋葉原でぶらぶらとしてたよ。 日々鳥々さんの新刊ほしかったのだけども、残念ながら置いてなかった。 だから、ちょっととらのあな見てたら、おもしろそうな漫画発見。

↓コレ

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る


タイトルが「放課後プレイ」。
いや、そんな別にエロくはないって。 いや、まぁ。 うん。 エロ・・・くは・・・ない・・・と・・・思う・・・たぶん・・・。

でだね。
この表紙のヒロインがなかなかいいじゃないかと。
黒髪で。
ロングで。
釣り目で。
しかも画風的にもこの黒っぽいところが好き。 ところで、「的にもこの」の部分の「もこ」に目が行って仕方ない。
でね。
中身なんだけどもね。
ようはあれだね。 ゲーマーな恋人同士がだらだらするって感じのやつ。 登場人物二人な上に名前さえないっていうすごさ。 設定ほとんど無いなコレ。 ただ、作者が黒髪ロングが大好きで、Sなキャラが好きで、足が大好きなのが判った。 大丈夫。 僕もだ。

それはそうとして。
・・・今度からBy the wayって言おうかな。 あれ? そうだよね? 英語で言ったら。 あれ? weyだっけ。
まぁいいや。
で、だね。

全体的にトーンとかほとんど無いな。 いや、一切使ってないか。 あとヒロイン赤面しまくり泣きまくりだな。 そういう趣味なのだろう。 まぁ面白かったかな。 なんか絶対に「ああ、地球防衛軍2なんだなぁ」とかいうシーンあったからね。 もうフォーリナー言っちゃってたし。

・・・。

あああああああああ!!! Xboxやりてぇえええええええええええええええ。
あXbox360か。 まぁいいやそのくらい大した差ではないだろう。
・・・。 あれだね。 今使ってるブラウザがSafariなんだけども。 文法チェック機能みたいなのがあって、これ間違ってね?っていうのには赤線が表示されるわけなんだけども、Xbox360にはしっかり赤線が引いてあるね。
あれだね。 Safariがアップル社でXbox360がマイクロソフトだからなんだろうね。 さすがジョブス。やる事が汚いな。 ・・・いや別に汚くないか。

ま、こうやって日々なんか買ったらレビューすればなかなか長く文章も稼げるかなー。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


