TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

「東方超都魔転」とやら。 それとほしいものリストぉ

そうだった。 忘れてた。
banner468.jpg
IOSYSの最新作「東方超都魔転」
とうほうちょっとまってん。
ちょっとまってん・・・。

収録曲の
大江山ジャイアントスイング
のフラッシュが公開されてるよ!
あれだね。 勇儀姐さんはスーツが似合うね。 今度かいてみよう。
ついでに早苗さん自機昇格記念絵でも描くか。

・・・。
ひとまず今はじめて背景も描こうかと思ってる下書き状態のがあるから、それ描きあげよう。
最近、SAIの操作に慣れてきたー。 よしよし。

さて。
今日はこれだけで終わらせないぜぇ。
たまには長文記事でも書こう。

ひとまず、今ほしいものランキングでもやってみるか。
まぁ例大祭同人出費は仕方ないことにしよう。

1. iPod touch 8G
価格.comだと最安価は24,267円かぁ。
例大祭が終わってお金が余ってたら買うことにしよう。

2.intuos3 A5
ペンタブー。 価格.comだと最安価は・・・22,000円か。
まぁ現実的な値段かなぁ。  やっぱりほしいよなぁ。

あとーなんだっけ。

3.ペンケース兼ペンスタンド
すごく現実的なお値段。 1000円。
まぁこれは世界堂でも行けば帰るだろう。

他には・・・。

4.裸族のマンション&内臓HDD
クレバリーで7,000円位で1TBがあったなぁ。 あわせて10,000円くらいかぁ。
・・・ふぅむ。 ま、そのうち買おう。 今は300Gを活用していこう。

あとはイラスト本かなぁ。

5.
スーパーパースデッサン―キャラが立つ遠近法のすべて 2,100円
美少女キャラの描き方  1,890円
pixivで学ぶイラストテクニック集 1,800円
パース塾―画力がメキメキUPする!いちばん簡単な遠近法講座  1,365円
瞬間連写アクションポーズ 2415円
背景画集 草薙シリーズ  2490円×5 =12475円

 

とこの辺りだろうか。
2冊目のシリーズで萌えキャラの描き方というのがあって買ったけど、等身がまったく違って殆ど使えなかったよ。 残念。 僕の画風にあってないんだろうなぁ。
6冊目はすんごい細かい背景画集。 幻想的で綺麗でほしいんだよねぇ。 でも高い。
ひとまずは30秒ドローイングもできるiPod touchでも買うかなぁ。 お金溜めなくては。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


