TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

レビュー 其の弐 「メタルギアソリッド3 スネークイーター」

ここ最近、ニコニコ動画でMGS動画を見かけますね。



辺りを。
ってことで、やりたくなったのでMGSを詮索してみることに。
・・・・・・あれ? ない。

と、思っていたら友達に貸していたことが判明。
すぐに返してもらったので、今日はMGS3のレビュー・・・というか紹介を。

メタルギア ソリッド 3 スネーク イーター PlayStation 2 the Bestメタルギア ソリッド 3 スネーク イーター PlayStation 2 the Best
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る



というわけで、メタルギアソリッド3 スネークイーターの紹介を。

このゲームはメタルギア(GBでしたっけ?)の続編、メタルギアソリッド、その続編の2の続編となっています。 ・・・なんか日本語変な気が・・・。
まぁ、気にしない。
ってことで、2の続編が、この3なワケですね。

時間軸は メタルギアの前、ビッグボスの話です。
やってる人にはわかるのですが、1,2の主人公のスネークとは違うスネークが今回の主人公です。

いままでに無かった戦闘術 Close Quarters Combat ことCQCを使えるのが特徴ですね。
このシリーズで出てくる、スネーク(ビッグボス)の師匠、ザ・ボスがスネークと共に開発した近接戦闘です。

これはOPSやOPS+でも扱えますね。

もー・・・とにかく。 うん。 感動する。
そして、グラフィックの綺麗さも面白さのひとつですね。
いやぁ・・・本当に面白い。

武器も多彩です。
45口径からRPG-7までいろいろな武器があります。
一番のお気に入りは狙撃銃なわけですが。
さて、何も伝わらなかったとは思いますが、是非是非プレイをお勧めします。

テーマ:TVゲーム・PCゲーム - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


