TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

秋葉原探検記~。 そして例大祭カタログ購入。

さぁて。


今日は死ぬかと思ったよ。
ひとまずね。 昨日一昨日とお腹の調子が悪かったんで、まともに食べてないわけよ。
でね。 今日は家→秋葉原→新宿→家のハードワークなわけよ。

でね。 もう後半頭痛くて。 死ぬかと思った。


ひとまず、秋葉原行ったわけで。
ずっと4時売りかと思ってたのだけど、普通に開店からずっと発売してたらしいね。 てことで、3時に購入。 で、そのへんだらだら歩き回って。 やたら人が多いなァと思っていたら。
そうだったね。 今日サンクリだったね。 そういえば。 忘れていたよ。
で、人ごみに揉まれながらヨドバシカメラに到着。 ブラブラ眺めてたよ。
あれだね。 WACOMのなんちゃらっていう新しいタイプのペンタブ。 えーっと・・・BANBOOだっけか。
あれが17800円だったよ。 サイズはA5。
・・・安いなぁ。 ちなみに、僕が持ってるのはA6のFAVOね。 1万円位で買った。 使い辛いったらありゃしない。

ついでに、intuos3 もみたけど、同サイズのA5で29000円だったかな。 たっけぇたっけぇ。 1万円の差があるのね。
でも、売れてるのはintuosなんだろうなぁ。 よく見るし。 いやー欲しい欲しい。 でも金がない。

他にもペンタブというと、Cintiqとやらがあるね。 馬鹿高い液晶タブレットだ。
これは・・・まぁ、深くは値段を書かないことにしよう。 気が遠くなる。 便利そうなんだけどね。


さて。話を戻そうかね。
次にiPod touchの値段もチェックしてたのだけども。 ヨドバシもソフマップもどこ見ても27800円ね。 基本的に値段は変わらないのか。 アレ。 
ふぅむ。 となると、どうしようかなぁ。 買うに買えないな。
あれ買う前にペンタブ飼うか。 intuosのA4が欲しい。 3万円以上するけどね!

また話がそれたね。 ていうか、話を戻そうかね。 って言った次の行には話が逸れたね。


まぁ、次に新宿行ったわけよ。 携帯のナビに従って行こうとしたんだけど、総武線で御茶ノ水まで行って、中央線で新宿まで行けばいいものを、何故か山手線による外回りで行っちゃってね。 多分僕が簡単な方を取ったのが理由だろう。 まぁいいや。

で新宿到着。
次に世界堂行ったよ。 世界堂。
危うく迷うところだったね。 本当に都会は怖い。
で、今日買ったのは仮止め用のテープとGペン3本。 そして今回のお目当てだったおもしろスケール22cm。 やっと買えた。 うれしいうれしい。
で、最後にナノダイヤ配合の松岡修三がCMしてるあのシャー芯のB。 赤い箱。 さらに100円のやっすいシャーペン。 使いやすいって聞いたような聞かなかったような。 まぁいいや。

で、残金160円。




・・・まぁいいや。

さて、カタログのあれこれ頑張るかぁね。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


