TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

東方にはまって・・・ byドラゴ

というわけで、最近はひたすら東方にはまっています。
まだ永夜抄しか持っていないわけなのですが・・・金がないからですよ? 金がないから買えないだけですよ?
・・・いや、東方求聞史記と東方文花帖は買ったんですけどね。 いやいや、ほら。 ゲームやる前の下準備的な? いや、だから・・・(ry

前回のコミケでは東方モノを大量に買ったわけですが・・・。

てなわけで、今度の例大祭はやはり行くしかないですね。

例大祭

そんなわけで、金欠です。
今月の分は使い果たしたので、まずは金を貯めるところからですねぇ。

同人誌って高いですもんねぇ。 自費出版というのは大変なんですね。

・・・1万ちょっとあれば大丈夫かなぁ・・・。
あ、でも交通費もあるのか。 うーん・・・まぁ、近いからそれほどでもないかな。 往復で1000円前後・・・のはず。
開催場所がコミケの時と同じ、ビッグサイトで・・・。 あれ、値段幾らだっけ。

・・・はっ! 例大祭って、カタログが必要なんだった! 入場証になるんだった!
えーっと・・・えー・・・とらのあなとかゲーマーズ行けば買えるか。
いや、だけど、その経費も必要だから・・・あれ? カタログっていくらなんだろう・・・。 うーん・・・? あー・・・でも、コミケのやつって結構高かったし・・・。


・・・。

嗚呼。 金が無い。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


