TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

超能力目覚めたっ!? byドラゴ






/ 晋遊舎(2007/08/20)

Amazonランキング:1177位
Amazonおすすめ度:

ボリューム不足・・・
色々と凄げぇw
内容はまあまあ





・・・買っちゃいました。

ニコニコ動画は大好きですから。
何か問題d(ry

この後は、アレです。 雑記です

さて、中学校ともなると、英語教師は日本人のほかに一緒に外国人も来るんですよね。
で、たまーにその外国人教師が変わるんですが、今回、新しく来た教師ことジェームス。 あ、名前は違いますよ? 始業式の際に「・・・なんかジェームスっぽい顔してない?」とか言ってた人が居たんでそういう命名です。

そのジェームスが今日の英語の授業で自己紹介をしたんですよ。

その自己紹介の方法は、黒板に書かれた英語の自己紹介がホントかウソかを見破る(?)クイズ形式のものだったんですが・・・・。

まず一つ目の質問  私は22歳です。

・・・いや、ウソだろう。 もうちょっと老けてるし。
そう思って×。 ウソを選択しました。

正解は×。 ではいくつ? とか聞いてくるんで皆が25! とか適当なことを言ってる間に僕は考察・・・・・・。

・・・・・・

・・・


「●●?」

「セイカイッ」

「・・・あってたんだ」

 と、偶然にも正解。 それだけなら良かったんですが、次。

2つ目の質問 慎重は175cmである。

うーん・・・知り合いが170ちょっとだから違うだろう。 そう思って×。

答えもやっぱり×。
「それじゃあいくつ?」

やっぱりかよ。

皆が「170!」とか、「185!」とか言ってる間、また考察。 そして

「・・・・180?」
「オシイッ!」
「じゃあ●●●か」
「セイカイッ」

二問連続 なぜか正解

後ろのなめろう

「お前はどこまでジェームスのことを知ってるんだよ」

・・・知らないよ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


