TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ドラゴの取り扱い説明書

というわけで、読解アヘンのHERO様のBLOGにバトンがあったので、勝手に拝借してm(ry


【自分取り扱い説明書】 製品名: ドラゴ
 対象年齢: 全年齢対象
適正動作環境: 日の光のあたる場所に置かないで下さい。
製造元: 中国
製造日: 94.11.28
保証期間: 購入から3時間。
価格: お金で買える価値もある。(何が言いたい

【以下の動作方法】 話す: ヲタクな話なら大半。 ハルヒとひぐらしなら一晩語ってくれます。
誘う: 大体色んな事に誘われると飛びついていきます。
笑わせる: 大体なんでも笑います。 ひぐらしのMADとか特に。
泣かせる: 最も泣いてしまうのは、ドラえもんが帰ってしまうやつです。
謝らせる: すぐ誤ります。
倒す: ストレート一発で気絶します。
相談する: どんな相談でも答えてくれます。
騙す: 騙されやすいです。 人をすぐ信じます。
味方にする: 物につられやすいです。
服従させる: 物につr(ry

【メンテナンス】 故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、笑わなくなった時 ⇒腹部にストレートを一発叩き込んでみてください。
2、急に別人のようになった ⇒顔面にストレートを一発叩き込んで(ry
3、拗ねた ⇒胸部にストレー(ry

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→


お暇な方が受け取ってみてください。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


