TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

秋葉原&新宿 潜入記(死に掛け)

さて。
今日は新宿の世界堂と秋葉原に行ってきたよ。


いやー。 都会は怖い。
本当に怖いね。
道がわからなくなってね。 1時間ほどさ迷い歩いたよ。 本当に怖かった。
今日は世界堂にて色鉛筆(スイス製)30本セット。 クラブメンバー価格3000円ちょっと、あとはパイロットの製図用インク、白ペンを買ったよ。 いやー、安いね。 世界堂安い。 世界堂愛してる。
ついでに、石膏のガチャガチャ(200円)でアリアスさん当てた。 女の人だって気づかなかったよ。 酒の神バッカスの妻らしいね。 軽くコンプリートしたくなる勢いだね。 コレ。


さて。 その後、秋葉原行ってきた。
IOSYSの新譜とか、色々と買おうか悩んだんだけど結局もこたんの携帯ストラップしか買わなかった。
5000円程あまった。 このお金でSAIを買おうと思うんだ。 そうしよう。



ちなみに、今持ってる色鉛筆は色は50色以上あるんだけど、コストコ(ハワイとかにもあるアメリカのスーパーで売ってるもの単位が多くて、安い店)で買った文具セットについてきたやつだから、質が悪くて、描けたもんじゃないんだよね。 だから新しいの買ったのさ。 そのうちコピックも買おうかな。 その前にintuos買わなきゃなぁ。



まぁ。 今日の教訓としては初めて行く場所は予め調べておこう!

道わからなくなると、マジで怖いからね。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


